Entries

06/14のツイートまとめ

picoyai

おおい町長の再稼働表明「心から敬意」 官房長官 http://t.co/SHleTasn 再稼働を表明して国民の命を危険にさらそうとしている町長を、心から尊敬するという官房長官。「責任」「安全」「敬意」これらの日本語は、もはや私が知ってる意味とは違ってきているんじゃないのかな…。
06-14 14:58

東京新聞:原発立地自治体 つらさは消費者も共に:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/G5rGiXER 優しくて、ステキな社説でした。感謝。
06-14 12:57

細川議員すばらしかった。こんなにも明確な反対意見が出ているのに、福井県は今日「同意」しようっていうの??? (live at http://t.co/wqXaqNcQ)
06-14 11:04

Ustreamの「福井県議会 全員協議会」にチェックイン! http://t.co/wqXaqNcQ
06-14 11:02

Ustreamの「RO-NPG」にチェックイン! http://t.co/rYAgyCEX
06-14 10:16

おおい町長、大飯原発再稼働に同意 町議会全協で表明 http://t.co/0BfQBo5U 「自殺したいんだったら他人をまきこまないで」って通り魔事件があるたびに思うけど、今、そんな気持ち…。悲しい。
06-14 10:06

総理は「精神論ではやっていけない」とかたったけれど、地震はたぶん起きないだろうという楽観論でやっていけるのか! っていう話じゃない?
06-14 09:22

いやいや照れます(*^-^*) がんばります。 RT @akagisatou: 敬服です!!福島の状況を正しく伝えてきて下さい。RT @picoyai 弾丸バスツアー第2弾、参加者急募!【原発いらない福島の女たち】 http://t.co/JG7aUbtw
06-14 09:17

熱湯入りのガラスのコップを急冷したらパリッと割れる。同じように原発の圧力容器も脆性リスクが高いことを報道中。そもそも総研、がんばってる!
06-14 09:16

そもそも総研で再稼働の危険性を報道中。 http://t.co/gRorpAc5 3、4号機の下に伸びる活断層! 怖いじゃあないか!
06-14 09:11


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogyai.blog48.fc2.com/tb.php/979-b5eabf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム