fc2ブログ

Entries

02/24のツイートまとめ

picoyai

RT @BTWscreenings: Beyond the Waves自主上映会開催場所地図に福島上映会の詳細を追加しました。
02-24 23:48

RT @CDP2017: 直ちに辺野古での基地建設工事を中断すべきであることは言うまでもない。立憲民主党は、安全保障環境の変化や海兵隊の役割等を考慮し、一端工事を中断して、米国政府との再交渉を行うべきとの立場を明らかにしている。政府との真剣な対話を求める沖縄県の立場を全面的に支…
02-24 22:37

RT @CDP2017: 政府はこの結果を極めて重く受け止めなければならない。「沖縄県民に寄り添う」などの言葉とは裏腹に、累次にわたって示されている沖縄県民の民意を全く無視する基地建設の強行は、民主主義の何たるかに目を向けようともしない安倍政権の体質を如実に現しており、断じて許…
02-24 22:37

RT @CDP2017: 【談話 辺野古移設県民投票の結果について】米軍普天間基地の辺野古移設の是非を問う沖縄県における県民投票の結果、移設に「反対」する票が、投票資格者の4分の1を超えることが確実となった。昨年の県知事選挙に続いて、沖縄県民は、辺野古への基地移設に反対の意思…
02-24 22:37

「敷地には限界があり、何らかの形で処理・処分を考えなければならない。2年で限界が」と語る廃炉推進カンパニーの小野氏。だからって「海洋放出が合理的」って話はダメだからね。放射性物質取り切れてないんだし💢  https://t.co/YMHMtxHWFY
02-24 10:57

そういうことだったのかと初めて知る事実が書いてあった。ファクトは後になろうと表に出さなくちゃいけないと思う。メディアが信頼される存在であり続けるために。https://t.co/8UoHhEtL2A
02-24 10:09

RT @kazumyagu2018: 【拡散】最高裁判事は15人全員安倍内閣任命😱💦日本のどこに三権分立があるのか💢選挙の際、迷わず全員不信任とします。 https://t.co/mBrARa1Tak
02-24 07:46

RT @aranciayw: あ~もう早く辞めさせたい。こんなのが自分の選挙区の議員かと思うと悲しすぎる。ほんとに桜田問題外・・・シャレになりませぬ。だれだよ、こんなのに票入れてるやつは!!(怒) https://t.co/bAqPVJYrVf
02-24 03:10

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住フリーライター、国会ウォッチャー、東電裁判傍聴人。
好き「平和、自由、仲良し」
嫌い「カルト、セクト、マルチ、アベ政権、核」

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
94位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム