fc2ブログ

Entries

10/08のツイートまとめ

picoyai

RT @einf4fahrer: 韓国だけじゃないですよ。アベちゃんか田尾pも井のプーチンのロシアも黙っちゃいませんね。それにしても、日本人としてふがいないね。海洋投棄止められるの、外圧しか無いかも知れないだなんてね。 https://t.co/b6hWEd34tq
10-08 22:09

「福島原子力発電所、汚染水放出計画を撤回しろ、撤回しろ、撤回しろ」・・・そりゃそうだ。そう言われるよね。当然だ。https://t.co/DSVmQ12frN
10-08 21:07

ゼロ回答。全部アメリカ任せで、アベ政権としての本気が見えないから相手にされないんじゃないの~。 https://t.co/d7kG7BSMn9
10-08 19:40

いらなーーーい💧 https://t.co/GK1Hg6zZQW
10-08 19:15

RT @HON5437: #加計学園 岡山理科大学事務局長の上田剛久が爆弾発言をしています。加計学園の出張記録は「規定では5年あるいは7年という期間で保存」されているとの事。ならば、首相官邸を訪問したと既に認めている渡邊良人事務局長と吉川泰弘教授の詳細な出張記録は存在するはず。…
10-08 16:24

@haruhasiSF あたしはウィッグで別人みたいですが💧千鶴子さんとご一緒しました❤https://t.co/4N6JOS53JN
10-08 14:20

@haruhasiSF あたし、応援弁士で、共産党の街宣車の上に立ったことあります。
10-08 13:29

@tkatsumi06j 恥を知る人間なら、とっくにそうしていると思います…。
10-08 13:28

RT @kaokou11: 今、自分のブログの記事で「伝わる言葉」について書いている最中(数回分先の記事でUPする予定)なのだけれど、伝わらない言葉は現政権の首相以下、皆さんが何年も話し続けていらっしゃるので、たいていの方にとっては「なぜ伝わらないのか」の見本を見続けている感じ…
10-08 13:14

おかしいなあ~~~。私が言いたかった真意は~なんていってたのに(笑) https://t.co/vPNKwyT70f
10-08 13:14

@tkatsumi06j 自分の言葉で語ったら炎上しちゃう文科相なんですね…。
10-08 13:13

@haruhasiSF あ、高橋千鶴子さんだ~♡
10-08 13:12

RT @NMFUKUSHIMA2011: 福島の汚染水 海洋放出は白紙が筋だ:どうしん電子版(北海道新聞) https://t.co/n1V2pzYQyC
10-08 08:51

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住フリーライター、国会ウォッチャー、東電裁判傍聴人。
好き「平和、自由、仲良し」
嫌い「カルト、セクト、マルチ、アベ政権、核」

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
94位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム