Entries

10/17のツイートまとめ

picoyai

RT @diegotomomoe: さっき見たニュースで公明党の山口代表が「手を握れ自民公明♪叩き潰せ立民共産♪」みたいな歌を歌っていて唖然とした。完全に狂ってるやん。仮にも与党の一角を担う党の代表が、余りにも品格無さすぎ。叩き潰せ、って仏法の教えにそぐわないと思うわー。
10-17 20:29

RT @yujinoaim: 間違いなく隠蔽でしょうね。なにせ、もう消されましたが、国会議事録にもしっかり乗ってた、福島原発人災の主犯は安倍晋三ですし。 https://t.co/fReXCR0jt3
10-17 20:22

RT @kotarotatsumi: ホントに。 https://t.co/ifyDFKDNCl
10-17 20:21

RT @taku_daddy_o: 今問われているのは公明党というより支持母体の創価学会、池田大作以下全学会員の魂の有り様だろう。ラジオから流れてくる聖教新聞のCMはとても良いことを言っている。翻って今の公明党の有り様をよく考えてほしい。山口那津男だけの問題じゃない。全学会員に…
10-17 20:21

RT @MinoYoshikawa: @picoyai @flat6ez30 公明、いつものことながら、選挙終盤になると、続々と下品ネタで他党を誹謗。焦りの表れだろうが、本当に落ちたもんですね。少しは、立憲民主党の演説などを学んだ方がいい。たぶん、やらないだろうが。
10-17 13:45

@MemePxl05751 @kazenihukarete2 @philos40 評判悪いなんてもんじゃないです。手柄は自分のもの、失敗は人のせい、絶対に上司にしたくない卑劣なおとこ。
10-17 13:42

RT @rubinuna: まるで漫画の中に出てくる小判鮫男か二枚舌夫か蝙蝠郎だ、仇名がいくつもつくこの男、軽薄也!創価学会の皆々様は疑問を感じないのですか?おかしい😨はたと気づいたら、立憲三党の政策チェックしてみてください!洗脳されている内は無理でしょうが、生涯の時間とお金の…
10-17 13:39

RT @Kazunobu_Asaka: #比例は共産党 恐ろしい話です。都合の悪い事実は常に「なかったことにする」。まぁ彼らのそんな姿ずっと見てきて今更だけど。彼らが強い権力握っているうちは、国民が豊かな人生を求めても妨害される。残念ながら事実。だから安倍政権退陣 htt…
10-17 13:39

RT @YumiTSN: ある方が以前、大震災の時に民主党政権だったのは「神様がこの危機を少しでも乗り切れるように配置したのではないか」とブログに書いていたことを今でも思い出します。ある意味、そうかもしれないと。 https://t.co/bLkvI9JC3O
10-17 13:39

忘れませんとも! 「避難すべき状況にない」といって自主避難地区を切り捨てたこと、絶対に忘れない。 https://t.co/ktzVWdVqUv
10-17 13:38


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム