Entries

10/15のツイートまとめ

picoyai

RT @democracymonst: 今日のwith太郎ツイキャスは75位でした。明日のwith木村真の15:00〜告発状地検提出ツイキャスライブも盛り上げてください!真さんの喋りもすごいんだよな〜是非お茶投げて、人気キャスにしてください! https://t.c
10-15 22:50

RT @shinobun1208: @picoyai @maria93926960 アベの5年間の評価を問う選挙。何の実績も残せていない寧ろ生活は苦しくなったとの声大。アベ友だけが裕福に。格差拡大と戦争への恐怖戦後最悪の状況に。#ヤバすぎる緊急事態条項 #憲法改正反対 #核兵…
10-15 20:52

でしょ❗でしょ❗でしょ❗その通りでしょ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ https://t.co/NWFfpzdFdG
10-15 20:51

「最初の孫は民主党政権の時だったから就職に悩んだが、次の孫は安倍政権で望んだ仕事につけた」という物語を騙りだす国難。#ニュース7
10-15 19:04

RT @democracymonst: 【重大発表】【拡散】16日(月)、安倍総理を詐欺幇助罪で山口地検に刑事告発します。選挙中に総理が刑事告発されるのは前代未聞です。 https://t.co/hDhElqBCuS
10-15 18:54

RT @koike_akira: 岩手県庁前をぎっしり埋めた聴衆の皆さんに「岩手3区は小沢一郎さんを!」って呼びかけた時、ちょっとふるえました。こういう日が来るとは。感無量です。
10-15 16:46

すんごいことになってきている山口。 https://t.co/H5GamvjdaW
10-15 16:42

あす16日、国難が大阪入りですって。府難だけでも難儀なことなのに、国難まで来ちゃうなんて。 https://t.co/TPDCDKbKLG
10-15 16:00

RT @kotorino_tweets: 今日、京都が熱かった!「私でも福山さんでもない、主役は皆さんです」みんなで作り上げる党。今までに無かった。枝野コールが湧き上がる!#関西東海大作戦1015 #草の根なう #ファインダー越しの私の世界 https://t.co
10-15 15:12

RT @satlaws: どうせ誰がやっても一緒だよと言っていられた今までは幸せだったのかもしれない。でも今、しらけて投票しないでいるうちに、国民の無関心を利用して権力が調子に乗り始めている。当たり前すぎる立憲主義をわざわざ旗印にした政党が躍進するほど末期的状況にある。身を守る…
10-15 13:45

RT @democracymonst: 安倍晋三さんは比例復活なし。黒川あつひこが勝てば安倍政権は終わります。自公がいくら300議席取っても政治は大きく変わる。自民党分裂するかも知れません。9条改正などあり得ないでしょう。この事実を大拡散ください。黒川あつひこが勝てば政権交代。…
10-15 13:32

ひょっとさせるわよっᕦ(ò_óˇ)ᕤ  https://t.co/hCOP0Cjvqw @YahooNewsTopics
10-15 13:31

今朝、新聞に公告が載ったこの本が気になる~~~💦『総理大臣の無知と無恥』齋藤芳弘著 https://t.co/Vj1WweQB0q @amazonJPさんから
10-15 12:44

RT @einf4fahrer: ぐちょくにーじゃなくて、「愚かにー」で行きましょうね、アベさん。この顔、この声、もう好い加減に見納めにしたかったのですが。あと1週間、頑張りましょう。#比例は共産党 https://t.co/fm4tdvAfxS
10-15 10:14

がんばれ! えみりん!(ようやくこの呼び方、慣れてきた💦 定着させよ💖)#福島1区はかねこ恵美 https://t.co/WK6ZVkkdxr
10-15 10:14

RT @yagainstfascism: サンモニ。荻上チキ氏。「報道が萎縮してはいけない。選挙報道にも論評の自由はある。あまりに個別の党、議員への言及を避けると出すべき材料が届かない。細かな情勢や発言を読み解いてほしいという期待はある。また、この5年、野党に経済政策があるかと…
10-15 08:36

RT @emirinsupporter: えみりん、本日夜は、伊達市で個人演説会を開催します!みなさま、ぜひ足をお運びください!#福島1区 は #かねこ恵美#かねこ恵美がんばれ#憲法を守る #平和を守る #暮らしを守る https://t.co/PLxFu613NW
10-15 08:08

RT @edanoyukio0531: 東海道新幹線で名古屋に向かっています。昨日の東京での5カ所での街頭演説会は、いずれも想像を大きくこえるたくさんの皆さんにお集まりいただきました。また、たいへん熱い激励もいただきました。本当にありがとうございます。責任の重さをひしひしと感じ…
10-15 08:07

RT @emirinsupporter: 遊説五日目は伊達市、伊達郡をまわりました。中山間地が多く、農業に従事している皆様もたくさんいらっしゃいます。参議院時代からずっと一貫して農業委員会に所属し、農業の課題に「まっすぐ」に取り組んでいます。福島の農業のことを本当に考えているの…
10-15 08:07

RT @edanoyukio0531: 今日は、愛知、京都、大阪、兵庫と、4府県で9回の街頭演説会です。これまでの選挙でも、幹事長等の立場で応援遊説をしてきましたが、今までで一番に濃厚なスケジュールです。
10-15 08:07

賃金ガー、求人ガー、雇用ガー、株価ガー、民主党政権時ガー、愚直ニー、を繰り返す国難。不支持の理由は「人柄が信用できない」がトップの国難。なんでこれで「自公で300議席伺う」なん? アベを倒しましょうよ。#上から愚直 https://t.co/vPxN6bIjHd
10-15 07:51

そうだ、えだのん。真っ当だ。投票で民主主義を。#立憲民主党 #下から前へ https://t.co/zGqNfqqTPP
10-15 07:46

@hiromi19610226 本当は 愚劣で愚鈍嘘ばかり
10-15 07:15

RT @tokyosundai: @mizuhofukushima 必要なものもあるのかもしれませんが、おそらく、無駄なものもあるのではないでしょうか。自国の借金も莫大、福島の廃炉にもいくらかかるかも計り知れないというのに、呑気な総理です。
10-15 07:09

RT @kotobamichiura: @mizuhofukushima @Yuh_artisan この財源は何なのか?こんなに金があれば、子供の教育なんて、簡単に無償化できるのではないか?
10-15 07:09

RT @mizuhofukushima: 安倍総理が海外に行くと相手国に対して、様々な支援を表明し、一定規模の支援金を約束します。これらの詳しい内容を政府はあきらかにしていません。最近の支援表明した一覧を外務省から入手、下記に添付しますので、ご覧下さい。 https://t…
10-15 07:02

@simanekomama どこへ出しても恥ずかしい(。>﹏<。)
10-15 06:56

RT @taro_koho: 10月15日(日)  山本太郎 応援入りスケジュール〇山口4区  黒川あつひこ候補 15:30~ カモンワーフ裏〜唐戸市場〜カモンワーフボードウォーク(練り歩き)16:00~ 街頭記者会見@ボードウォークステージ(雨天の場合は、黒川あつひこ…
10-15 06:53


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム