Entries

10/10のツイートまとめ

picoyai

RT @dankosuzu: 朝から脱走→捕獲#捕獲萌え https://t.co/sXFFlQdnjL
10-10 23:10

RT @_zonish: @picoyai https://t.co/AWfGieHP6Z福島の事故のほぼ直接の原因は安倍晋三にある!!
10-10 22:36

RT @furotuku: @picoyai @moringa9834 得意は、口。嘘と飽食! 頭は弱い。心はずるい。
10-10 22:36

RT @furyokyoshix: @akhila7 @picoyai https://t.co/3YIn6N36zg
10-10 22:36

RT @Hiromiasou: @tryandloveagain @picoyai こんばんは。守る気ないでしょうしね。自分と取りまきだけ良ければいいわけですから。トンでもない方が総理大臣なっちゃいました。辞めてもらいましょう。😶
10-10 22:35

RT @tryandloveagain: @picoyai 稲穂相手に声高に北朝鮮の脅威を叫ぶ安倍晋三。野次を恐れて大衆の前に出られないこんなチキン野郎にどうして日本を守り抜くことができようか😩
10-10 22:35

@umekichkun 私人嫁の第一声の方が、気合いが入ってたみたいよ。
10-10 22:19

アベ、冗長過ぎて、何の話をしたのかさっぱり記憶に残らず。NHKには抗議しとく。 https://t.co/FCOcbB30iD
10-10 21:24

RT @emirinsupporter: みなさーん、えみりんのホームページが知らぬ間に、進化していました!もう見ましたか?政策も詳しく書いているので、ぜひ見てね〜https://t.co/sxNa7DgDzK
10-10 21:16

@nontan2 候補者って大変なのねぇ…おきのどく。
10-10 20:43

@tossact @sakumaki1 難行苦行…。続いてユリノミクス…💦
10-10 19:44

@sakumaki1 @tossact やっと終わった。22分。我慢の限界をとっくに超え、時計ばかり見てた。
10-10 19:42

仕事してくれるはず! 公正な放送のために! https://t.co/OZL8At0DxN
10-10 19:40

@sakumaki1 @tossact 17分過ぎた。まだ終わらないんだけど、これ、いつまで続くの? アンフェアだと思うな~。
10-10 19:37

@nontan2 応援に来た弁士におべんちゃら? 不思議な演出。さすがアベ1強の政党だわ。
10-10 19:34

NHKニュース7、安倍総裁への質問が長い。もう14分過ぎた。他の党も平等にこのくらいの時間をかけて報道してくれるのかしら。放送時間をオーバーしちゃうけど。
10-10 19:33

昭恵夫人が福島で作ったお米でできたお酒を国難にプレゼントするという、謎のアピールタイム。誰トク? https://t.co/6fLEQA3Tb6
10-10 19:30

あたしは行けないんだけど。お近くの方、老若男女問わずで~♡ https://t.co/eH79yHqRpA
10-10 19:16

東電が控訴しなけりゃいいのだわ。 https://t.co/Iq4y7cOeui
10-10 16:41

@emirinsupporter そーだ、そーだ、なにいろなんだ。早く決めてちょ。
10-10 16:41

RT @swa_swa_swatch: 今回は安倍さんの街頭演説会で見たこと、聞いたことについて書きました。どうして自民党のスタッフは、批判的なプラカードを必死になって安倍さんから隠すんでしょうね。(私がスタッフなら、テレビカメラにどう映るかのほうが気になる笑) #国難ht…
10-10 14:46

RT @murakamisatoko: 山本太郎議員、黒川あつひこ候補の応援で山口4区に入りました。安倍さんから票を奪います。選挙事務所は全国各地から駆けつけたボランティアであふれています。皆さんもぜひ下関に応援き来てください。 https://t.co/7qebGsmXSk
10-10 14:45

2回の国政選挙、福島からスタートしたら勝ったので、ゲンを担いて福島から。自分ファーストな行動で、「寄り添う」気持ちなど皆無だと思います。 https://t.co/UelInMG3St
10-10 14:43

やった! https://t.co/WHQku4RVTY
10-10 14:21

おおお! なりわい、勝った! https://t.co/Uv9t9PqiT0
10-10 14:20

RT @einf4fahrer: こんなくさいパフォーマンス見せられても、昔の福島は戻ってはこない。「原発事故は乗り越えた」と言ってはばからないおじいちゃん、あんたがソーリのままでは、福島の復興は進まない。 https://t.co/IvKRgzVZoD
10-10 14:11

公示日だし、きょうからははっきり言っていいんだよね。福島1区は「かねこ恵美」でお願いします。@emirinsupporter #福島1区はかねこ恵美 #がんばれえみりん https://t.co/YUCVYjycgP
10-10 14:09

うっわあ、会いに行けぬ国難。 https://t.co/DeSLK97HdG
10-10 13:16

@emirinsupporter ハッシュタグは @emirinsupporter なのね。了解です。
10-10 13:15

@nosaibaninko ほんと、地方選挙みたい。鋭い目つきのSPがいるかいないかの差ですね。
10-10 13:13

ゲン担ぎで福島からの第一声だそうで、梨やおにぎりをパクつくおなじみの「食レポ」パフォーマンス。でもさ、自民党の原発政策のせいで食の安全が崩れた福島で、笑顔で食レポ。なんか違うでしょ。盗人猛々しいと思うわ。あたしは。 https://t.co/8hLJY46xKd
10-10 13:12

@nosaibaninko うわああ、おにぎり、梨、食べまくりですか。福島に来ると必ず「食レポ」をしなくちゃいけないって思っているのかしら。それまた失礼な感じ。
10-10 12:17

田んぼをバックに第一声をあげたらしい国難の映像、早く見たい。それにしても福島市に居るのなら、きょう、生業訴訟の判決が出る福島地裁前に行ったらいいのに。自民党が推進してきた原発の被害者たちの前で、もし言えるんだったら「再稼働推進」を叫べばいいと思う。#お前が国難 #スタコラ作戦
10-10 10:19

@emirinsupporter いっぱいシェアしますよ~! いっしょにがんばらせてください。
10-10 10:15

わ♡ 「えみりんサポーターズ」が立ち上がってる。さっそくフォロー♡#えみりんサポーターズ #がんばれかねこ恵美 #がんばれえみりん https://t.co/rb50GnQIPL
10-10 10:07

YES!!!!!! 恵美さん、そげな! #がんばれかねこ恵美 https://t.co/OByxpaLLD6
10-10 09:48

恵美さーーーーーん! 第一声に駆けつけられなくてごめんなさいー! でも熱烈に応援してるからがんばって! #がんばれかねこ恵美 https://t.co/7hEeZVu5R6
10-10 09:43

RT @dappe_fukushima: 社民党福島市議沢井和宏さん「安倍政権の行った、今回の解散にまったく大義はありません、地域のみなさんも戸惑っています」 https://t.co/PRXRvi6HDK
10-10 09:41

岩淵友さんだ~~!#がんばれかねこ恵美 https://t.co/0na5uOjIb1
10-10 09:41

まっしー! 恵美さんの応援だ! https://t.co/YlG4fLGlnc
10-10 09:36

きゃあ、過激! そしてついに田んぼの中まで逃げていったのかぁ。スタコラ作戦の国難は。。。 https://t.co/CyZ53mgJ6Q
10-10 09:35

田んぼをバックに第一声? さすがステルス。 https://t.co/uUsWsfkgNp
10-10 09:31

RT @smoketree1: これは完全に嘘ですね。幼稚園の教育費と保育園の教育費相当部分が無償化されているのは守口市の0~5歳児と大阪市の4・5歳児のみです。私立高校は一定所得以下で無償化されてはいますが、私立小学校・中学校は無償化なんてされていません。https://t.…
10-10 07:39

RT @atoukazuyuki: 党首討論で安倍首相は法人税収は増えている、と自慢していましたが、嘘だったと。もう呆れます。朝日の記者のもりかけ問題での質問に逆ギレしてファクトチェックしろ、といったのは誰か。逆に安倍首相の一言一句が真実かどうかチェックする必要があります。 h…
10-10 07:22

買わなくちゃ。 https://t.co/NJCejos1tY
10-10 07:21

RT @democracymonst: おはようございます! #安倍vs市民のガチ選挙 本日公示です。黒川あつひこ事務所も立ち上がり、人も集まり始め、何とか無事すべり出せそうです。第一声 12時から 下関市市役所前、山本太郎参議院議員が駆けつけてくれます。頑張ります! ht…
10-10 07:10

RT @democracymonst: ギリギリになりすみません。黒川あつひこ、衆議院選、山口4区から無所属で立候補することにしました。山口4区、安倍総理のお膝元、下関市、長門市です。訴えたいことは2つです。詳しくは→https://t.co/vjKtKcPXan
10-10 07:09

RT @nagatsumaakira: 「もう、黙っちゃいられん!」 初出馬の時のキャッチです。今回は、こんな気持ちでいっぱいです。都庁に新たな政党「立憲民主党」の届け出を出してから今日で丁度一週間。多くの優秀なスタッフ、関係者、期待をいただいた国民の皆様のお力で堂々と立憲民主…
10-10 07:08


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム