Entries

10/07のツイートまとめ

picoyai

RT @CDP2017: 本日、大阪にて行われた枝野代表による演説の文字起こしです。#1007大阪 https://t.co/PzQ5X03W1k
10-07 21:42

RT @tamapooh7: @picoyai @simanekomama トンズラーですよね?
10-07 21:33

@coba21tko 福島駅前と噂されています。鉄柵の檻持ってくるのかな。
10-07 21:30

@massaichu5656 座布団ありがとうm(_ _)m
10-07 21:28

@shuichi_isayama どんだけ市民が怖いんだか。。。
10-07 21:27

アチャー( ̄□ ̄;) やらかしたー。 https://t.co/pEDCRqSean
10-07 21:26

@nontan2 集まった(のかな)聴衆にも失礼。こんなろくでもない話聞かして。
10-07 15:58

はいっ! https://t.co/cXZCS3ZdK4
10-07 15:56

この詐欺団体、いい加減に取り締まってほしい。https://t.co/f1c8Fzvr7Z @Sankei_newsさんから
10-07 15:52

RT @granamoryoko18: みんないい顔してる!!#帰ってきた野党共闘 (TωT) https://t.co/CwVIh0flRV
10-07 15:49

鉄柵とSPとサポーターに守られながら、スタコラ作戦で逃げ隠れするアレとの違いくっきり。
10-07 15:48

「憲法今すぐ変えてくれ。待ち切れないって人いますか。お一人いらした」 集まった人たちとキャッチボールしながら語るたろさ。いいなー。これが政治家のあるべき街宣じゃないの。#会いに行ける山本太郎 https://t.co/X5F9Iqkvjm
10-07 15:47

あたしたちの「市民と野党の共闘」がパワーアップして帰ってきた♡ おかえりなさい! #帰ってきた野党共闘 https://t.co/3Tyt1X66TT
10-07 15:46

@nontan2 似てる(笑)
10-07 14:10

RT @kotobamichiura: 日本一の無責任首相。お呼びでない?こりゃまた失礼しましたあー! https://t.co/CmXT4Gyg5Y
10-07 13:55

アベ首相の逃げの街宣を「ステルス作戦」とカッコよく報じるのはやめて、「スタコラ作戦」と呼んでほしい。#お前が国難 https://t.co/7iSlpyxcDU
10-07 13:53

「自民党はディズニーランド。アベさんはミッキー、昭恵さんはミニー、進次郎さんはドナルドダック」という仰天演説の中山泰秀氏。大丈夫なのか。敵ながら幼稚すぎて心配。そもそも私人が自民党でいいのか。#お前も国難 https://t.co/IpnB7rk4rt
10-07 13:23

国民のみなさんの目が自民党に厳しくなったのは、森友と加計学園だと言い出す進次郎。さすが、掴みがうまい。でも、説明するのはアベさんだと丸投げ。説明しないんかい。 https://t.co/UhRDpii8N0
10-07 13:22

RT @iwakamiyasumi: 今からでもいい、民進から大量にまとめて入っちまった前職。今日明日が、「事情を知らなくて入ってしまいましたが、ブラックと知ってすぐやめました」と、頭をかきながら言い訳できる最後のチャンスだと思うぞ。悪いことは言わない、魔が差しただけだ。今なら…
10-07 11:46

RT @kawasaki_akira: 生きているうちに核兵器のない世界を実現したいと願いながら、その夢が叶わぬうちにこの世を去った多くの被爆者のお顔を思い出します。改めて、心より哀悼の誠を捧げます。それでも、核兵器が国際法で全面禁止されるところまで来ました。さらに歩みを進めれ…
10-07 11:44

RT @buu34: 秋葉原でもそうだったけど、反対するプラカードを、「首相から見えないようにする」って対処法が、恐ろしいよね。その、「見えないようにする」姑息なやり口を、周囲の人、映像を見ている人み~んなに知られても、それでも「首相から見えなければOK」っていう異様さ。
10-07 11:43

RT @BakaPochi: @picoyai @tobitobihaze2 小池さん昔ラーメン今たぬき
10-07 11:41

RT @X91910468: @picoyai @YouTube 12分あっという間でした!イギリス人は皮肉な物言いをするイメージがあるけど、暖かい人は暖かい皮肉が言える。エマが引用した『悪が勝つには…』ていうのがそう。是非本編をごらんください。
10-07 10:28

RT @Recaldent0: @picoyai やいちゃんさん おはようございます。ノミのシンゾウ(心臓)神出鬼没のステルス作戦#jcp川柳
10-07 10:22

当たり前シンゾウ🎵 #お前が国難 https://t.co/KJjxIoLodB
10-07 07:02

各党の政策。右に左に鬼謀の党が揺れ動く。 https://t.co/0olhRccek8
10-07 06:51

RT @PitchTiger: @Maehara2016 京都2区の有権者です。ファンタジーで生きてらっしゃるんですか?大局観がないですよ。極右政党が乱立する昨今、また似たような党を作ってしまっただけ。自民党の派閥争いと大差ないですよ。有権者のニーズを分かってないんです。立…
10-07 05:01

RT @simanekomama: @Maehara2016 とりあえず、小池氏に出ろというのは迷惑だからやめてほしい貴方には、人を見る目が 絶望的にない。小池氏が 安倍氏とおなじようなもしかしたら、もっと安倍的な政治をする人になりかねないのを分からないのは…
10-07 05:00

ちょっと12分、この動画を見て!「私でなければ、誰がやるの? 今やらなければ、いつやるの?」エマ・ワトソンが、良い世の中を作る魔法の言葉を教えてくれました。https://t.co/Ha48tFHXmG @youtubeさんから
10-07 04:25

RT @tohohokanri: 選挙後は年金支給米寿から https://t.co/5dLsPq8cn2
10-07 00:53

RT @HyoSheenKim: @picoyai @SavenSatow あと、韓国系日本人と蒙古系日本人力士にもね。
10-07 00:52


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム