Entries

09/24のツイートまとめ

picoyai

デマやハッタリにごまかされず、見極めてほしいです。今回の堺市民のように。 https://t.co/SYKyelG5DM
09-24 23:38

@miyake_yukiko35 あの人の頭の中では、選択肢の一番目が射殺なんでしょうかねぇ。あまりにも、あんまりだー。
09-24 23:27

なに言ってんだ、こいつ。。。 https://t.co/4LCAi21Anq
09-24 23:00

なんと・・・(இ﹏இ`。) https://t.co/cTemIAVk1m
09-24 22:56

すーさん、これいいですねぇ。「憲法バッジ」うれしい😘
09-24 22:46

やってみました♡ https://t.co/CF8VmeMrEZ
09-24 22:42

アイコンを[憲法リボン(右)]でデコりました。 #憲法 #iconDecotter https://t.co/iwAYcwExLV
09-24 22:41

RT @knakano1970: 総理がひたすら「対話はムダ、圧力のみ」と言いつのり、外相が世界の160カ国に「断交せよ」と要求し、副総理・蔵相が「難民きたら射殺か」とのたまう。ジャパン、すげーよ、すげー。戦後何一つ学ばなかった世襲議員だけそろえてまた破滅に向かうわ。
09-24 22:22

素晴らしい♡ https://t.co/BUuy9OcWyV
09-24 22:20

RT @kmokmos: 堺市民、維新のフェイクニュースにも惑わされず、何でもありの手法にも惑わされず、常識があって良かった!良かった!https://t.co/EVcjWkYTQZ
09-24 22:19

維新、負けたのね♡ただただ嬉しい♡衆院選でも惨敗してほしい♡ https://t.co/XBLBhREHZn
09-24 22:18

RT @nekonekoririko: 悪いことをしました https://t.co/H9FAUhg2L3
09-24 16:33

ふう…_| ̄|○ https://t.co/8S3dqHeBkP
09-24 15:13

甲状腺がん、再発、転移の再手術も支援です。該当される方はご連絡を。でもこれ、本当はNPOじゃなくて、東電と行政の仕事なのに https://t.co/FWavKcrqO8
09-24 15:07

RT @ozawa_jimusho: また副総理である。朝鮮半島から難民が来る可能性に触れ「武装難民かもしれない。警察か、防衛出動か、射殺ですか?」と発言したとの報道。冷静であるべき閣僚が、こういう時期に地方地方で、選挙を意識し率先して国民を煽っている。我々は今この国にとって誰…
09-24 14:51

とにかく「希望」を名乗るのはやめてほしい~。 https://t.co/DHQopSIqjH
09-24 11:00

よその国に断交を迫るなんて、情けない。 https://t.co/P036ck8Lyw
09-24 10:58

@tokyosundai うさん臭さ満点です。なぜか人気があるようなので、要注意です。
09-24 10:55

RT @shiikazuo: 野党間での小選挙区候補者調整を急ぐ必要があります。本気の共闘のためには、共通政策、相互推薦・支援が必要だという考えには変わりありません。同時に、少なくとも、互いに譲り合い、「1対1の対決構図」となる選挙区を広げていくことが重要です。そのための努…
09-24 08:25

RT @aoyamaisgreat: 【青山繁晴先生】日頃の言動にこそ人格が出る! https://t.co/0jhLT0ydxO #青山繁晴応援団 #自民党
09-24 08:15

RT @aoyamaisgreat: 【青山繁晴先生】ハワイでアフターバーナーに触れる! https://t.co/kA65N11JCD #青山繁晴応援団
09-24 08:13

RT @hentaigoro: @nahokohishiyama @picoyai もし有権者が全員投票所へ投票に行くだけで自民党は必ず負けますでも行かないのが日本人なんよ…試しにもぉ共産党に投票します運動開始しました!もはや無投票者は自民党へ投じ…
09-24 07:24

国民が幼児を叱らなくちゃ。選挙で。 https://t.co/94LYgyP00V
09-24 07:21

出た出た。希望の党とやらの本音。北朝鮮ガーで9条改憲、戦える国に。アベと変わらないし、幸福実現党ともかぶるね。 https://t.co/3n68ctXjKQ
09-24 07:20

RT @donaru1122: 維新、最終盤にかけて「堺は水道代高い!」て喚いてるみたいやけど、「停滞か成長か!」て言うてたわりに、随分と争点が小さくなってきたなw。経済も社会保障も、現職の実績が知れ渡って言うことなくなってきたんやろ。ほんで、水道代下げたら成長すんの?そー…
09-24 07:13

RT @logicalplz: クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰されていた。https://t.co/LhyLvN70dq https://t.co/7Bk1g7LVc4
09-24 07:02

RT @yujinfuse: これも英語ニュースで世界に発信されるのか…。日本の恥さらし。→麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル) - https://t.co/k8EohnYJV6
09-24 07:00

RT @nahokohishiyama: これが小池百合子ですよ。まさに自民党のセーフティーネット。形を変え品を変え自民党の後押しをしている。騙されてはならぬ。小池百合子知事「憲法9条の議論でこの国は思考停止に」 改憲を急ぐべきと表明 https://t.co/xTvcay
09-24 06:53

あるのよ。スガの印象なんか、まったく良くならないけど。 https://t.co/zsuFgNNrtb
09-24 06:52


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム