Entries

09/16のツイートまとめ

picoyai

ほんと。そこに行っちゃダメーーーってところに行く習性が…💦 https://t.co/CaaBqSzHEE
09-16 23:57

よね♡ https://t.co/uDsGqJmT2O
09-16 23:56

素敵🎵 https://t.co/JZX2IcbAIN
09-16 20:17

RT @3SC5vunUPhy5Env: モーニングショー世界で強まる 北朝鮮包囲網玉川さん国際社会が圧力をかけている今の所、圧力が効いてない圧力に屈しないで戦争に行った国がある戦前の日本はそうだった武貞 秀士教授制裁によって北朝鮮は追い込まれる事は無い制裁…
09-16 19:44

@1990Hinata 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいな政策はやめてほしいです。
09-16 19:10

賛成~! https://t.co/olVnfjPeX5
09-16 19:09

@1990Hinata ヒナタさんに同感です。反知性な人が批判しているのでは。
09-16 14:22

ネットでは「テロ支援」などと叩かれているみたいだけど、「制裁と人道支援は別」という考え方、あたしはいいなと思う。対話のきっかけになると思うし、賛成~\(^o^)/ https://t.co/1rbPpGMyuY
09-16 10:40

あたしも週末、#この世界の片隅に をユックリ見ます。そして叫びます。核を弄ぶヤツ、許さん! https://t.co/BsCxrgbqaB
09-16 07:27

まず理解しなくちゃいけないのは、日本人だね(^m^ ) https://t.co/ufS1OEgMqz
09-16 01:06


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム