Entries

08/21のツイートまとめ

picoyai

@nontan2 確定申告が楽しみだわ💢
08-21 23:52

記憶もなくしそうだし https://t.co/b9bOjWZ119
08-21 23:35

申入書と署名も消去されちゃうのかな。 https://t.co/7vCfgzl19k
08-21 22:36

政府代表部によると、「高校生に特例的に発言させるやり方を問題視する国があったため」取りやめだそうな。まさかその国ってJapanじゃないよね? https://t.co/QcsHzIX2DN
08-21 22:31

共謀罪成立で、さらにおかしなことが起こりそう。 https://t.co/KXlETuz3Vz
08-21 22:24

おおお! 「北朝鮮から米本土に向かう大陸間弾道弾は、日本列島はもちろん日本海の上空すら通らない」のね。覚えておこ。 https://t.co/SoprRSXjl2
08-21 22:01

RT @Sankei_news: 【#民進党代表選】憲法改正論議めぐり 枝野幸男氏「安保法制で憲法違反部分を消さなければ議論の余地なし」 前原誠司氏「しっかり憲法議論は行う」https://t.co/aT1TfQlh25 https://t.co/O9iuLpphS5
08-21 20:24

RT @mikarin1018: #民進党代表選安倍内閣を倒すことを目標とするのであれば、枝野さんと前原さん、どっちが安倍自公に「嫌がられるか」を考えたら一目瞭然! 前原さんには自公のヤジの渦の中での枝野さんみたいな気合の入ったフィリバスターは絶対にできないし、やろうともしな…
08-21 20:24

RT @tyandori: 今日は #民進党代表選挙 の告示日国政新党の結成を目指している小池東京都知事との連携も争点。自民党とさほど変わらず、保守色・新自由主義色が強い小池新党は、維新の会と同様、自民党の「翼賛政党」に過ぎず、民進党は迎合すべきではない。https://t…
08-21 20:19

賛成~! 枝野さんでお願い! https://t.co/PoMQeZq1e3
08-21 20:16

RT @yamavhan: 明治憲法復活を唱える党首・野田、小池だって日本会議憲法改悪論者、第二自民党どころか自民党小池派みたいなもの。どこに共通するものがあるのか。一緒にやるなどあり得ない。 https://t.co/JRsAndOWoH
08-21 20:15

がんばれ、えだのん! https://t.co/NbWC5cgvw7
08-21 20:14

RT @makomitsurutter: 【動画・生放送】#鶴田まこみ 街頭演説@ジャパンミート古河店前 #茨城県知事選2017 https://t.co/gF0RjbvgU6
08-21 18:16

RT @tamakiyuichiro: 今朝の産経新聞を見てびっくりした。あまりに酷い。私が獣医学部を阻止するために献金を受け取り国会で追及を行なっているかのような記事。全く事実に反する記事で強く抗議したい。しかも私に一切の取材なし。彼らはネットのフェイクニュースを見て記事を書…
08-21 16:20

RT @Dgoutokuji: どうした河野太郎外相。らしくないじゃないか。せっかくの訪米なのにトランプの過激な発言に触れず、谷査恵子氏のイタリア行きにも言及せず、高校生平和大使の国連での演説をやめさせるなんて、これ、早くも取り込まれたということ? 筋を通す人と評価していたが、…
08-21 16:14

RT @Kitsch_Matsuo: 鈴木俊一五輪相に架空計上疑惑か 政治資金1658万円に領収書がない? - ライブドアニュース https://t.co/lyz2THffSi
08-21 11:02

ああ、もはや、ズブズブを超えた関係がそこに。 https://t.co/4kIpPSKK4p
08-21 10:56

RT @asunokaori: え、何これ。 https://t.co/SEhxERVawA
08-21 10:48


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム