Entries

08/10のツイートまとめ

picoyai

@kohjohcho 阿呆のふり「ちょっと、私の頭脳というんでしょうか、 ちょっと対応できなくて、申し訳ありません」が、迫真の演技過ぎ💦
08-10 19:55

鶴田まこみさんの「原発止めていのちを守ろう」に百万票入れたい! https://t.co/LmK7wntSEK
08-10 19:50

鶴田まこみさん、茨城県知事になって☆彡 https://t.co/ZguxVA4Gu8
08-10 19:48

RT @masaru_kaneko: 【嘘の検証ナシ】閉会中審査で自民党はイナダを欠席させ、トカゲの尻尾切り。防衛監察本部の丸井博副監察監は「報告をしたという人の人数をいうと個人が特定される」と詳細を隠しイナダの防衛に懸命。まるでイナダ以外全員が報告したと聞こえるが。https…
08-10 17:53

RT @I_hate_camp: ⬇️どこの国の総理、なのか解らなくなってる男。 https://t.co/NLDtKLjgFv
08-10 17:52

@kohjohcho 外れたアゴが治る暇もないわ。。。
08-10 16:24

RT @misererenobis2: 防衛監察は罰ではない。真実を究明するための材料だ。その材料が不足しているのだから稲田は出てこい。 https://t.co/tO0O0ZmKrF
08-10 16:23

RT @makomitsurutter: 住まいの近く、つくば市二の宮にて、ご挨拶しております。「子育てしやすい社会を作って参ります。高卒までの #授業料無料 #医療費無料 、#学校給食無料 を! そして長年の悲願であった、 #子どもの虐待ゼロ を!」#鶴田まこみ #Tsu
08-10 16:21

応援しています! https://t.co/1BaBLf17vv
08-10 15:58

鶴田まこみさんが当選するといいな~。7期目をめざす現役候補より、小さな命も大切にする“ひよっこ”がいいと思う💖 https://t.co/22wuQu33Sl
08-10 15:55

@kohjohcho ポンコツカネダなんか、さっそく幹事長代理だぽ…。
08-10 15:50

子ども脱被ばく裁判のブログ: 第11回子ども脱被ばく裁判報告と感謝 https://t.co/z9N9MeqVec
08-10 15:29

判断保留かぁ~~~。本来、却下だよね。 https://t.co/9ir1qHAUeb
08-10 13:24

防衛監察の結果が納得できないからイナダに訊きたいっていってるのに。 https://t.co/CyT1GyTjwO
08-10 13:17

RT @oyanpon: @picoyai @toshi_hope その税金は知りませんから、払いませんで、通るよね
08-10 09:58

RT @zxcvbn7531: 嘘を堂々と突きまくった人ですから、そんなことで隠れる必要なんかなく堂々と国会証人喚問に出ると言い切れば佐川よ https://t.co/llCaTaIp4K
08-10 09:58

RT @tanukiinuyoropi: @picoyai @uekusa_kazuhide 犯罪者として処罰されてしまうからでせう。
08-10 09:57

核禁止条約「核の傘の下でも可能」ですって。もう、条約に参加できない理由はないわね。 https://t.co/IMkD9yNRvV
08-10 01:20


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム