Entries

08/05のツイートまとめ

picoyai

RT @miraisyakai: 共同通信の世論調査は質問文を変えていました。「安倍晋三首相は内閣を改造しました。あなたは、この安倍内閣を支持しますか」という質問文になっています。普段の調査では「あなたは、安倍内閣を支持しますか」という聞き方です。https://t.co/n
08-05 21:59

ほんで、ちょっこし支持率上がっちゃうって、何だよ、それ https://t.co/PBikal2C1r
08-05 17:33

「ワタクチがこの国の王様ダー、この平民どもー!」って言うんじゃない? 「政治生命をかけた暴言」っつうことで。https://t.co/K30dGWKDqa
08-05 15:59

RT @HON5437: 敬愛する青山繁晴先生が、神戸南京町と横浜中華街の規模について信じらない認識をお持ちのようです。あまりに驚いてしまったので検証しました。 https://t.co/5ac1M8XroX
08-05 15:25

独裁者のスピーチにありがちなセリフ😭 https://t.co/JozHDy9Drr
08-05 10:17

鈴木達治郎さんが「週刊ニュース深読み」に出て、非核兵器地帯参加など、いい提言をされてた。この方、番組では「長崎大学核兵器廃絶研究センター・センター長」として、長崎から核廃絶を発信する立場だった。原子力委員会委員長代理だった頃とは表情も違う気がする。人って変わる。素敵になってる。
08-05 09:32

RT @ozeyannu3k: (#^^#)使った税金も清算。 https://t.co/kzGBjVluLI
08-05 04:53

RT @akhila7: 不信の発生源のアベが不信を晴らすと言っても、ウンコがウンコ性を改めると言うが如し。ウンコはどこまで行ってもウンコ https://t.co/Z3fvN8b1Cn
08-05 04:53


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム