Entries

08/04のツイートまとめ

picoyai

RT @fukaya91: おはようございます昨夜初登場しました、新キャラ「雑巾野郎」動画でも見参!!あなたの憂い お掃除します今日ご無事で(人形制作=坂本良子、深谷かほる動画制作=bou@bot_bou) https://t.co/Gg6XngZ
08-04 22:31

@Toru_3san 何度見ても笑える~😆
08-04 20:41

私人なんだから、自費で秘書を雇いなよ~~~。https://t.co/XxQfUvPdZF
08-04 20:27

「新内閣発足!ぶれない基本姿勢」・・・ブレてくれ! 仕事しないでくれ! 総辞職してくれ! https://t.co/KkWdFjfREX
08-04 20:13

「国民の皆様から大きな不信を招く結果となりました。おわび申し上げたいと思います。国民の皆様の声に耳を澄まし、国民の皆様とともに、政治を前に進めていく」とかぬかしてたよね、昨日。国民の大きな不信を晴らすなんか、でんでんないでしょ💢 https://t.co/Mzr0NKtA32
08-04 18:13

RT @ozawa_jimusho: PKO日報問題の閉会中審査で自民党が稲田氏出席を改めて拒否。「丁寧に説明したい」「謙虚にやって参りたい・・・」。全部見せかけの大嘘。内閣改造なんて何の意味もなかったことが明らか。替えるべきは安倍総理その人。隠ぺい内閣はどこまで行っても隠ぺい…
08-04 17:26

@so57680381 ですよ! 辻元清美さんに対する誹謗中傷記事とか、酷すぎます💢
08-04 13:15

Buzzfeedよーー、中川雅治・環境大臣のもっといい写真はなかったのか。笑っちゃったじゃねぇか。 https://t.co/1YkSOTEdN8
08-04 09:45

あらあら。偽号外よりも、本紙の記事のほうが問題なのに~~。 https://t.co/GHBFjzKOpx
08-04 09:19

RT @nikkan_gendai: 【政治】加計疑惑に関わった人物のクビがすげ替わった今回の改造人事。安倍首相の狙いは、秋の臨時国会で野党が加計疑惑を攻めたてても「当事者不在」で逃げ切りを図るためにほかなりません。 https://t.co/wwB5NwOg8C #日刊ゲンダ…
08-04 06:48

え、まだいたの? https://t.co/pkgiCbBRhw
08-04 06:44

RT @Kitsch_Matsuo: 自分たちの都合のいい人格を増やそうという目論見なのでしょうか。気色の悪いお役目ご苦労様ですが、まず「革命」と言う言葉を政権が大臣名に使うセンスに脱力脱毛脱臼しそうです。いっそ「人づくりクーデター担当大臣」にした方が正確かも。 https:/…
08-04 06:43


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム