Entries

07/12のツイートまとめ

picoyai

RT @oko_no_g: ちょっ奥さまッ!おふろ場のしつこい汚れかと思ったら!安倍さん、激落ちくんなのね〜#ちょっ奥さまっクラスタ発動 https://t.co/UFGJpBwTv2
07-12 22:30

「小ネタ・カップ焼きそばの作り方」笑うわ~。 https://t.co/UnbM8SjJvV
07-12 22:09

RT @HON5437: デマに基づいて蓮舫議員に「日本人をやめていただきたい」と発言した横浜市議の #斎藤たつや さん。日本会議の勉強会で「正確な歴史」を学んでいた!! https://t.co/N7o7tAE1RK
07-12 21:19

文春、またまた凄いの撃ってきた。 https://t.co/8klXtHS6Wd
07-12 21:05

まだまだバレていない悪事が山ほどありそう…💦 https://t.co/2HBZh40JBO
07-12 20:47

これはもう、アベ首相、和泉補佐官、加計孝太郎氏、関係者から話を聴かないことには決着しないわ。 https://t.co/BM2VZMBNDn
07-12 20:46

「バレたら慌てて訂正」「バレたら慌てて訂正」で済ますハギューダ。アベ友天国だね、ニッポンは。 https://t.co/NaPNTif37J #日刊ゲンダイDIGITAL
07-12 19:32

わかりやすい!! https://t.co/8O7rhvxoEO
07-12 19:14

ほんとほんと。内部の自民党シンパや、外部のアンチ民進党は放っておけばいいと思う。そんなことより、野党共闘と市民共闘を、より強固なものにしてほしい。 https://t.co/cUuvJuWWyN
07-12 18:51

実に明快な小池さん談話。 https://t.co/lbRegoiAeR
07-12 17:03

RT @masa3799: 報ステ 小川アナ「共謀罪法がきょう施行されました。しかしまだ日本政府から返答がないそうですね」国連特別報告者ケナタッチ「(他の国は)私が質問を送れば時には数時間以内に回答がきます。日本政府の振る舞いは普通ではないと言わざるを得ません。誠意や礼儀の…
07-12 16:42

ほんと。戸籍謄本の開示は断るべきだと思う。民進党の支持が伸びないのと二重国籍は別問題。二重国籍ガーって騒いでいる層は、そもそも民進党を絶対に支持しない層。 https://t.co/audXOPWNDT
07-12 16:41

RT @teratamanabu: 都議選の敗因を「代表の二重国籍問題」とする意見が党内にあるが、そのピントのずれが根源的な敗因を作り出していると思う。今回の代表の意向は、そのズレに対応する形での対応に見えてしまう。誰かのせいで負けたのではない。我々自身の問題。 https:/…
07-12 16:30

RT @aki21st: 正論すぎる。もっと言ってください〜!! https://t.co/2ctRBkOJZo
07-12 16:27

@ykrusu 支持率が高いから証人喚問は必要ないとか言ってた。意味不明だけど。
07-12 13:48

RT @snothim: 質問に答えない理由に「支持率が高いですから〜」なんて言ってたもんな支持率が下がれば森友の件も説明するもんだと思ってたけど、それ言われるのが嫌で国会やらないなのかな? https://t.co/Xlnlg4DfeG
07-12 13:41

支持率が落ちてくると、「一喜一憂すべきでない」という言葉が出てくるけれど、アベ首相は支持率が高いときには、思いっきり「一喜」してたよねー(*^^)
07-12 13:00

@ecoshizuko あ~~面白そう! 午後1時からですって。福島市のみなさん、間に合う方はぜひ。あたしも行きたかったなー。でも、もう間に合わない💦
07-12 12:23

子ども脱被ばく裁判のブログ: 8月8日、第11回子ども脱被ばく裁判口頭弁論のご案内です。みなさま、お集まりください。 https://t.co/OAa3JoIoQM
07-12 09:40

RT @zpitschi: @picoyai 自民党議員さんも、潮目は変わったのだから、今は名乗りを上げて顔出しして発言した方が有利ですよね!みんなにいいねを押してもらえる。こうなったら早ければ早いほど勇敢だと思われて評価も高くなる。後からついていくのでは目立たない。今です!
07-12 02:58

RT @taka_jp_2016: そうそう。矛盾しない。故に説得力がありますね。 https://t.co/mkVxeXKIsT
07-12 02:57

@ykrusu あらっ! あたしもなのよ!
07-12 02:56

RT @liburan: 「7時間話しても論理破綻が一切ないんですよ。」このフレーズ、シビレました。カッコいいとは、こおゆうことなのだ! https://t.co/EYgxL21TCg
07-12 02:55


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム