Entries

07/10のツイートまとめ

picoyai

RT @tohohodan: 「そのような事実はございません」 https://t.co/L7K4FrCLn7
07-10 21:12

ざわざわざわざわ…。 https://t.co/DbUcKMt5qp
07-10 21:10

RT @tohohodan: https://t.co/7iwNfg5Lu0山本大臣の「国家試験を通れば一定の質は担保されるから多ければ多いほど良い」という説明に対して、緒方さんがこれでいいのかと問うた場面。最初は資料を持ってるんだと思ってた。
07-10 21:07

@blizkreigbop @I_hate_camp ありがとうございます♡ 応援うれしいです。
07-10 21:00

朝日新聞、いい写真撮るね。ハギューダの恨みがましい顔! https://t.co/S30hUUHT5G
07-10 12:35

@toba_megumi ですよね…💦
07-10 09:36

RT @toba_megumi: 辞めてほしい理由が多過ぎて、プラカードに書き切れない(;´・ω・) https://t.co/6dwEEA4VRM
07-10 09:36

RT @SavenSatow: 大谷昭宏氏「バカが権力を握っている」と報ずるべきだ|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/rhMLJOtC8n
07-10 06:49

RT @abe_tomoko: 野田幹事長が都議選敗北の責任を取り辞意を漏らしたとか、蓮舫を守る弁慶になるとか。何だか勘違いも著しい。選挙に敗北、ぐずぐず言って責任を取らない執行部では組織のケジメがつかない。まして蓮舫代表を守る為云々は、守られなければ勤まらないような代表なら、…
07-10 06:48

もちろん何回でも立ち上がるわよ! https://t.co/oAzw8F53ce
07-10 01:59


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム