Entries

07/09のツイートまとめ

picoyai

RT @Takechan123da: 稲田も九州豪雨被害放置安倍も九州豪雨被害放置これで緊急事態条項必要な理由など説明できるんか!? https://t.co/LIjiOZHA12
07-09 23:36

素晴らしい。激落ち君! https://t.co/mpJ6PjLvUU
07-09 23:19

アベヤメロスタンディング、郡山でもやります。10日18時〜19時。「こんな人たち」のみなさん、アベに辞めてほしい理由を書いて、郡山駅西口ヨドバシカメラ前に集合です。何か黒いものを身につけてください。それにしても、辞めてほしい理由… https://t.co/vg0OSLZqhG
07-09 23:11

確かに、何も期待できない。なんだかんだ言って、極右保守だよね〜感でいっぱい。 https://t.co/q4yZLrjIZx
07-09 22:57

@u_iommi @NOSUKE0607 不支持率が49%になったことは嬉しいですが、支持率、まだ高すぎます。
07-09 22:38

@donc2010 @komugiroselinen 主権在民を踏み躙る、あんな政権にもう任せておけません。
07-09 22:34

RT @kohjohcho: 【特報!!】 「スガー・ウォーズ」のポスターが完成しました。メカ官房長官の最期をお見逃しなく!!サブタイトルは @SANBIKAfromHELL さんのアイデアです https://t.co/7migXlXMZT
07-09 22:29

RT @kohjohcho: 寿司ブラシの試し描き(笑)安倍忍法帖お寿司隠れの術みたいな…… https://t.co/1exsfE2j15
07-09 22:28

RT @kohjohcho: 嘘ブラシも作ってもた(笑) https://t.co/w8ojp1GpfV
07-09 22:27

RT @info_9: 【AKB総選挙に国費が使われていた】 2017年7月6日に自民党・河野太郎氏がメルマガ・ブログで「AKB48の沖縄開催で国費2800万円使った」と暴露。河野氏は『補助金をもらってイベントをやるだけならば、持続的ではない』と指摘。https://t.…
07-09 21:53

内閣支持率31.9%と下落。NNN世論調査。
07-09 18:33

がんばれーーーゆうこ姐さん!!! https://t.co/22N5Q9V4bp
07-09 17:02

@JinYasuragi2015 @dangoago ブーイングの嵐ですよ。日本の欠席は…(ToT)
07-09 17:00

何しに行ったのかさっぱりわかりませんが、お疲れ様です。国内の災害を放り出して外遊されているような方が、緊急事態条項新設を切望されているそうで、チャンチャラ可笑しいです。 https://t.co/LHQ4YsoPXs
07-09 16:57

RT @product1954: ⚡️G20の各国首脳と家族の集合写真これは珍しいな、と思って見ていたら、うん? 安倍夫妻がいないぞ?これはどういうことなんだろう。https://t.co/aZNrsArGVO
07-09 06:42


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム