Entries

07/08のツイートまとめ

picoyai

核兵器禁止条約:条約の全文が毎日新聞に。これは保存しとこ。日本には、核保有国との橋渡し役を果たして欲しかった。https://t.co/FhXkqibWY5
07-08 22:37

RT @nikkan_gendai: 【政治】新しい国税庁長官に就いた佐川宣寿氏に対する苦情が殺到しているそうです。森本学園問題をめぐっては、ノラリクラリと事実確認や記録の提出を一切拒否してきた人物だけに、長官就任会見が見ものです。 https://t.co/8g6GCANyC
07-08 12:38

RT @shimakazi: @picoyai 国を国民を守ってる「フリ」をする!守りたいのは自分の地位や立場!だから優先順位を誤り国民へ謝罪する。謝るのもまた自分の地位や立場を守るため。高江工事に自衛隊機を使い資材搬入しヘリから視察した事を俺は忘れない。
07-08 12:37

結局のところ、6月2日に兼職の届け出をして、名誉職継続のハギューダ。ここまで疑惑の目を向けられているのに、あくまで加計学園の関係者であり続けるとは、よほどの・・・ズブズブ。https://t.co/BpXKTmQNSf
07-08 12:34

RT @yzjps: 【核兵器禁止条約 素直な発言が一番泣けた ホワイト議長「泣いていたのです」 】 #nuclearban採択後の記者会見にて記者「目が赤いようですが、泣かれていたのですか?それともお疲れで?」ホワイト議長「泣いていたのです」賛成122の圧倒的多数での…
07-08 05:02

RT @yzjps: 広島・長崎から72年 ようやく #nuclearbana global treaty has been approved to ban the bombs.エレイン・ホワイト議長(コスタリカ) ご尽力ありがとうございましたッ!https://t.co
07-08 05:02

ありがたいことです。日本の面子、かろうじて守られた…。 https://t.co/pDEwX4VpHy
07-08 04:19

RT @yzjps: 【速報・動画】国連 核兵器禁止条約の採決:賛成122 反対1 棄権1Votes: In favor = 122 Against = 1 Abstention = 1  鳴りやまぬ拍手! #nuclearban https://t.co/k69ZYjRDFF
07-08 00:53

RT @Kitsch_Matsuo: なぜ一族の私的執念に国民全体が付き合わされ国の形が歪められ権利を奪われなければならないのか。 https://t.co/wCbKjz7QDZ
07-08 00:52

RT @yzjps: 【G20安倍 誰も話し相手もいない惨状。。。】「安倍ちゃんを探せ!」G20記念集合写真編毎回、好評を頂いておりますが、今回またして、誰も話し相手はいませんでした毎回毎回、悲しい結果をお届けする事態となって 誠にあいすみません(笑) https://t…
07-08 00:50

七夕の夜、「核兵器が地球からなくなりますように」の願いが叶う、その一歩を踏み出した! 核兵器禁止条約採択おめでとう!
07-08 00:12


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム