Entries

07/07のツイートまとめ

picoyai

RT @moriyukogiin: 参議院文教科学委員会、内閣委員会連合審査会森ゆうこ質問 森ゆうこ質問 平成29年7月10日(月) 16:35~16:50予定https://t.co/K7PPtHvULO【国家戦略特区における学部新設に関する件】「参議院インターネ…
07-07 23:57

@wed_lettere このあたりは震度3でした。余震が続かないことを祈ります。 https://t.co/r8Kp3phn59
07-07 22:23

@hiromi19610226 イナダの40分不在を吹き飛ばすほど腹立たしい、バカ夫妻の長期不在。
07-07 22:08

RT @noiehoie: 恨んでなんかないですよ。安倍総理なんかどうでもいいですよ。まあ程度の低い人はそうして属人的にしか考えられないのかもしれませんがね。ご自分の程度の低さで他人を推し量らないように。 https://t.co/q4ic0yaHNz
07-07 22:00

キモ…(ToT) https://t.co/CGM3ijQZjn
07-07 21:56

RT @sugi_moira: こういうシーンを見てると日本の保守は思慮分別に欠けたグループに思えるね。 https://t.co/LA4wh1ywus
07-07 21:52

あちゃーーー、こんな当然の判断がニュース沙汰なのね。 https://t.co/zCWN6t4r63
07-07 21:51

地震!!!
07-07 21:49

@wed_lettere 山本大臣も福岡県なのだし、もちろん率先して行動されているのでしょうね💢
07-07 20:47

RT @wed_lettere: @picoyai さっき自民、民進、共産のHPを見たのですが、自民党のは一番内容がなかったです。国会議員は視察にも行っていないようですよ。
07-07 20:21

@wed_lettere 自民党…。日頃、「政権与党として責任ある行動を~!」とかヌカしているくせに…。
07-07 20:20

RT @wcgkm299: 大嘘つきの田中氏は即刻責任を取って辞任するよう野党は追及すべきです。原発がミサイルで守れるはずは絶対に無い。 https://t.co/ojsV35ocqy
07-07 20:10

RT @wcgkm299: @katoikumi @picoyai メディアは夜に籠池氏をインタビューした時に右のポケットに現金100万円を左のポケットに偽100万を知っていたが報道はその後しなくなった。
07-07 20:10

RT @camj1187: 九州の現場では自衛隊員が泥と汗にまみれて救助活動をしている。こんな能無し大臣は即刻クビだ。あんた、安倍の何なのさ--。 https://t.co/NA6wh8zGD6
07-07 20:10

RT @katoikumi: 情弱?スシ? TBS政治部自民党キャップ中村徹記者、「籠池氏の100万円、中身が白紙なのを見てホッとしたと永田町。籠池氏の胡散臭さをあらわしていると」。なけなしの100万円が警察に押収されたら困るから、いっしょにいた圭希さんに預けてたって、ついった…
07-07 14:33

RT @Kitsch_Matsuo: 嘘はつく、記憶力がない、危機管理能力もない、職務は怠慢、厚顔無恥、選挙違反、口癖は「厳粛に受け止める」と「誤解」の →特別警報中に不在 稲田大臣「速やかに戻れ問題なし」 | NHKニュース https://t.co/DuyYGmvagz
07-07 14:30

RT @I_hate_camp: このバカップル、G20(今日と明日)が終わったらヨーロッパで12日まで遊び回るみたいだが、国内で大災害が起きてるのに何やってるんだろうね💢 https://t.co/EHZXDGWMFp
07-07 14:28

💢💢💢 https://t.co/lXnyHDgilo
07-07 12:06

「原発より東京に」という失言よりも、「(敷地内での)大型航空機落下についての対策があり、相当の対応はできる」という虚偽説明の方が問題じゃないの💢 原発に大型航空機が落下した場合の対策なんか、できるはずないよね? 大惨事になるよね? https://t.co/nu44jq0fUs
07-07 11:59

目に浮かぶ…💦 https://t.co/XsBQ3e9kUN
07-07 11:23

法務大臣もダメだったでしょー。共謀罪でもカネダ以上にポンコツ答弁だったと思うし、死刑執行命令書にもバンバンサインしちゃったかも。 https://t.co/EtHIQKvQfI
07-07 11:23

しかも、場違いで似合わないおしゃれをして逃げそう…。 https://t.co/jQV5t2gBk4
07-07 10:30

しかもその時、九州には「経験したことのない豪雨」で「直ちに身をまもる行動」をとらなくちゃいけない人たちが大勢いたのに。 https://t.co/ULBIwYLxs9
07-07 10:28

@s_menjo 留守をしたのは11時50分から13時だそうですから、普通に考えてお勉強会ではなく、ランチに出かけたのかなと。
07-07 09:08

「民間との防衛政策に関する勉強会に出席していた」のだそうですよ。その言い訳が本当だったとしても、優先順位を間違えていると思う。もう、このおばちゃんのこと、いい加減罷免してほしい。 https://t.co/oY1EF2wACZ
07-07 06:39

RT @okchibita: @picoyai @tvxq2yuno 今の様なアベ政権に対する不満が鬱積している状況で公共空間で本人が演説すれば多くの市民の反論に合うのは民主国家として至極当然の現象である。其れを敢えて覚悟の上での演説なら国家の代表者として甘んじて受け入れなけ…
07-07 06:15


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム