Entries

07/06のツイートまとめ

picoyai

RT @hakuraku94: 可能性①内閣情報調査室が印象操作のため2ちゃんねらーが作った画像を使った⇒ヤバい可能性②内閣情報調査室が作った画像を2ちゃんねるに投稿していた⇒もっとヤバい可能性③たまたま同じ画像を作ってしまった⇒超ヤバい https://t…
07-06 21:39

RT @sangituyama: 週刊新潮、内閣調査室が詩織さんの弁護士が山尾志桜里夫妻と仲が良いことで民進党の党利党略で告発を仕組んだかのような「印象操作」のためのチャート図をマスコミに配布していたこと、また北村情報官が夕刊フジのコラムニストに定期的に情報提供していることを暴…
07-06 21:34

RT @okaguchik: 実名告白した詩織さん 哀れ詩織さんの事件の もみ消し疑惑のある中村格刑事部長は,政権の覚えめでたく,総括審議官(警察庁長官への出世ルート)に大出世だそうです。週刊新潮によるとhttps://t.co/PF9QV7gJ2Dhttps://t.…
07-06 21:30

ありゃりゃ、赤字なのね…。 https://t.co/owZgHooHyc
07-06 21:18

そっちの宗男ファミリーはキライ💢 https://t.co/dzO4idyRFf
07-06 21:17

RT @YasukoKakuani: <「こんな人たち」は私だ!>という群衆で国会を取り囲みましょう!!! https://t.co/SbWqtGyjU5
07-06 21:15

「ヤジを飛ばしているのは小さな反対勢力だと錯覚し、その後ろにある民意の大きな山が見えていないのではないか」・・・という先輩の苦言に耳を傾ける謙虚さを持っていたら、ここまで傲慢になっていないよね。アベ首相。 https://t.co/gGy0J5ahS7
07-06 20:40

おマヌケくださーい! https://t.co/tqk3yfYQv0 潜在意識の声だよねーーー笑
07-06 19:47

ふーーーん。「誤解を招きかねないので撤回すればOK」のイナダ式だね。 https://t.co/IJ98kKfKCG
07-06 19:13

RT @masa3799: モーニングショーで玉川に政権寄りだとツッコミ入れられた田崎史郎「僕は公正中立でやってますんで」だと。 https://t.co/vS1w09iueE
07-06 17:24

RT @tomo363: @picoyai 今一番腹立たしいのは、公明党の「羊頭狗肉」振りだ!そして、こんな政党の所属議員を支持し、選出する支持者の無責任且つ卑怯な根性!宗教団体(税制優遇)、遺族団体、似非宗教団体の雄「創価学会」の魂胆!小判ザメ政党?キャスティング・ボード気取…
07-06 14:40

RT @analystTOM: @picoyai 安倍さんは日本国憲法くらい読みましょう。国会議員は院内で行った演説、討議、または評決について院外で責任を問われないんです。憲法51条。だから名誉毀損なんてありえない。こんなことも知らないで憲法改正の安倍自民支持とは。もう少し勉強…
07-06 14:40

子どもたちも同じヘアだし♡ すてき過ぎる宗男ファミリー。 https://t.co/rSLZAdj9AB
07-06 14:06

議員は国会での発言に免責があるという八代の説明に「思い出した。以前、福島みずほさんが加計学園の質問をしたとき『責任が取れるのか』って総理がキレてたけど、じゃあ、あれ何だったの」と室井佑月さん。誰も答えられず。
07-06 13:59

反省なんかしたことないですもんね。ちょっとでも批判されるのがイヤで、閉会中審査にも出てこられないチキンだし、万能の憲法を作りたくて仕方がないのでしょう。 https://t.co/6kuKa4cbko
07-06 12:03

本当ですね。 https://t.co/A1EWyD1Ci6
07-06 12:00

RT @yumisaiki: ますますヒットラー#安倍辞めろ https://t.co/wynrWiQ2br
07-06 11:19

ボロ負けして、厳粛に受け止め反省したはずなのに、その舌の根も乾かぬうちにこの発言。どこまでナチスなんだよ! 「あんな人たち」政権に負けるわけにいかないわ!https://t.co/x1Hbvwys6P
07-06 11:11

RT @hiromi19610226: スシロー、今朝は 言いたい放題やなぁ https://t.co/S28zLo29rr
07-06 11:03

見た見た、笑った、ググッとカメラが寿司に寄ってアップになったのもよかった! https://t.co/s4FJHS39eK
07-06 10:44


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム