Entries

07/05のツイートまとめ

picoyai

@kohjohcho ここまで納税者に信頼されていない長官が誕生したのは、日本の歴史上初かもよー。佐川くん。
07-05 20:54

@stellainyk 申告運動もだけど、「佐川国税庁長官には税金を払わない会」ができるかも。そんなことを考えている「こんな人たち」は全国にいっぱいいると思うし。にっこり。笑
07-05 20:24

RT @ozawa_jimusho: 加計学園問題の閉会中審査。自民党は総理の出席を拒否。どこが丁寧に説明なのか。結局は「嘘つき」。まだ逃げ回っている。「『こんな人たち』の相手なんかできるか」ということだろう。今や周りに諫める人間もいない。「王様は裸だ」といえる人間がいない。今…
07-05 15:34

@kohjohcho 素晴らしぃぃぃです!!!
07-05 14:31

@kohjohcho うわああ、メカ長官だっ!!いいも悪いもリモコン次第🎵そんなつもりじゃないんです~🎵そんなつもりじゃないんですぅ~~🎵
07-05 14:29

@mymyko1229 宗男さん、あすの「あさイチ」にゲストで出るっぽいです♡
07-05 11:03

RT @wcgkm299: 国税庁の信用は全くなくなった。 https://t.co/1lKX1k3yOg
07-05 10:50

@kohjohcho はい。お待ちしております💢 ←この💢は佐川国税庁長官に対するもので、工場長さんに対してではありません😅
07-05 08:59

@kohjohcho こんなにもあからさまな論功💢 ムカついて忘れられない💢
07-05 08:25

RT @kohjohcho: @picoyai 私も個人授業主のくせに今まで国税局長官の顔も名前も知らずに払ってきましたが、この人のことは一生忘れないほどムカついてます!
07-05 08:22

RT @okamotonobuo: 菅ちゃん、とうとう「ゲスーガ」って名前になったのか。確定申告で白紙領収書が大活躍する上に、不都合な受領書は行方不明に。そうした国民が大増殖すれば、現金取引である限り国税庁の追跡も不可能になるかもしれませんね、わ~い、ギリシャの二の舞だ。(…
07-05 08:20

大して払ってないけどムカつく。 https://t.co/6qhsf7I9Hd
07-05 07:16

RT @kohjohcho: 「意味不明だ」と言われた例のポスターを無料で作り直してみました。 https://t.co/cKjCA9pNnc
07-05 07:11

RT @myr_ww: もはや最近の自民は幼稚園児以下ですね。みんなやったのを見てるのに、やってないもーんと言い、味方になってくれるオトモダチだけにお菓子をあげて、おこられそうになったらかくれる…こんな子いたら、幼稚園児でもクラスの問題児だわ…幼稚園からやりなおせ! ht…
07-05 05:57

「厳粛に受け止めてどうするか? って質問なんですよ!」って、全国の「こんな人たち」が叫んだよね。 https://t.co/8HGwCDILHJ
07-05 05:54

佐川理財局長が国税庁長官に出世。「豊富な行政経験を有し、適材適所の人事」と説明するゲスーガ。誰がどう見ても、森友かくしの論功でしょうに💢 あからさま過ぎる人事、恥ずかしくないのか💢 来年の確定申告では、領収書を半年で自動的に消滅さ… https://t.co/USRfkFqjvt
07-05 04:46

弱虫、卑怯、姑息、嘘つき。批判されるのが嫌で、ネトウヨ仲間の前でしか話したくないなら、総理も議員も辞めて、ナンチャラ委員会のレギュラーになったらいい。 https://t.co/lptXoYn2or
07-05 04:36


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム