Entries

07/03のツイートまとめ

picoyai

RT @ozawa_jimusho: 「こんな人たちに負けるわけにはいかないんです!」。秋葉原の街頭演説で批判の大合唱に対し思わず総理が放った一言。最高権力者が絶対国民に向かって言ってはいけない言葉。批判者は権力を使って弾圧するという安倍政権の姿勢を街頭で明らかにしてしまった。…
07-03 22:35

RT @YES777777777: 首相の秋葉原演説について。東京新聞・望月衣塑子「こんな人たちに負けるわけにはいかないと有権者を敵視している。発言に問題ない?」菅官房長官「全くあると思いません」望月「その理由は?」長官「ないからです」望月「抗議の声は衝撃的だった」…
07-03 21:59

RT @kazumyagu: #自ら辞める意思を全く示さず地位に恋々としがみつく安倍晋三 https://t.co/B0tzBfdhjN
07-03 20:57

支援団初公判集会レポート第2回:サイエンスライター添田孝史氏 | 福島原発刑事訴訟支援団 https://t.co/Dx6VRy76Mj
07-03 19:53

神山弁護士が「被告人らが費用と労力を惜しまず、課せられた義務と責任を適切に果たしていれば、本件のような深刻な事故は起きなかった」と断言してくれたこの裁判、負けるわけにいかない! 勝つまで諦めない!https://t.co/uSeDFIRUnF
07-03 10:49

@SavenSatow @ikuo_a あははは( ´艸`)
07-03 09:20

RT @SavenSatow: @picoyai 「ベンチがアホやから、野球がでけへん!」
07-03 07:56

国民の信頼を失い、恥ずかしい、情けない、脇が甘い政治家の筆頭アベソーリに、おかしな応援をされてしまった中村あやさん、大変お気の毒(๑>∀<๑) https://t.co/HEvpRwKaRb
07-03 07:47

દ=๑๑(੭๑˃̶ ω ˂̶)੭ https://t.co/01YBI2DYJw
07-03 07:27

琉球新報社説のおっしゃるとおり。もはや、内閣改造で済む問題ではない。傲慢1強内閣に、民意はNOなのだ。https://t.co/Vva7GEQBSE
07-03 06:55


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム