Entries

06/27のツイートまとめ

picoyai

東電新社長がやらかした。双葉町は避難解除されていないのに…。 https://t.co/3VUO7Bmnj2
06-27 23:18

『防衛省、自衛隊、防衛大臣として』応援演説? もう頼むから辞任して。https://t.co/w84sU55wi7
06-27 22:28

竹下氏は「安倍晋三首相は加計問題について追及されることを嫌がっている」と述べ・・・・うっわああ、竹下さんって正直な方なんですね。本当の理由まで教えてくださるとは。 https://t.co/ZgNHaiC17F
06-27 21:52

首相動静―6月27日 都議選応援なし。お呼びかからず? https://t.co/p5Me4RW1Wc
06-27 20:47

自民党がマルチ化ですってよー。怖いわねー奥様。とりま「現時点で党員を2人しか集めていない現職閣僚」の名前は知りたい気もするけど。笑笑 https://t.co/ZTKDBiI5NZ
06-27 20:44

豊田まゆことプラマイゼロでも、なんかムカつく~~~💢 https://t.co/98abFVTW0S
06-27 19:23

RT @nonucs: 岩盤の「ドリルの穴」から200億円!物証と証言があるから、証拠は十二分。ないのは、自供だけだ。#加計学園 #売国アベ #国家の私物化 https://t.co/VRd2cI9rIA
06-27 19:22

「みんなの党」⇒「次世代の党」⇒「日本のこころを大切にする党」からの~~~~~「自民党」だ。よかったね、本望だろうね。次は「維新の党」からの~~~「自民党」が始まるのかしらね💢 https://t.co/Ds7t68tDCz
06-27 18:49

ぐわあああ💢 https://t.co/flEQO78Oys
06-27 18:44

「獣医学部全国展開」「あまりにも批判が続くから頭に来て言ったんだ」・・・もはや4条件もどこへやら、新たな「総理のご意向」を受けて実現に動き出す官邸と内閣府。本当にどんな独裁国家なのよ💢 https://t.co/PW0LR0w1z8 @litera_webさんから
06-27 15:33

「獣医学部が増えることに何の問題が」とか「民意が総理を動かした」とか、加計学園問題の本質がわかっていない人はブロックしています。面倒くさい人たちの面倒は見てあげられません。あしからず。
06-27 11:09

この矛盾に気付かない総理はいらない。 https://t.co/yI04JomQ5d
06-27 10:46

ですよね~~~(T_T) https://t.co/cT4hbMfZFK
06-27 10:43

これ、日本でもやりたい!
06-27 10:41

RT @tokyosundai: @picoyai @yashiro4986 加計を選定した時は「広域に獣医学部がない場所」という条件を入れたことによって京都産業大を落とした。今度は地域に限らず新設? 矛盾も甚だしい。だったら、白紙撤回して、選定から公平にやり直すのが筋だろう!!
06-27 10:40

ベルギー、オランダ、ドイツ3カ国を通り、5万人で90キロの人間の鎖だって! なんて素晴らしい! https://t.co/wYkjg5MWvg
06-27 01:26

うわあ。去年の参院選応援演説の再演だ…。「失敗を 認めぬ限り 道半ば」 https://t.co/ckQrfjFXsh
06-27 01:06

信濃毎日新聞、素晴らしい社説だ。あたしも常日頃思ってた。地方議会が提出した意見書、どうなったのか知りたいって。 https://t.co/ex37MwEMH0
06-27 00:51

RT @tokyolumix: て言うか、特区が全国どこにでもにあったら普通区じゃん! https://t.co/1P0Imhoj9A
06-27 00:33

RT @happyskyra5: オオカミ少年の本領発揮🙍 https://t.co/dyK6GG1nm6
06-27 00:33

RT @masayo53: この子はやっぱりダメな子だね。思考が浅薄すぎる。それをバカとカという。 https://t.co/WNExHWSVrt
06-27 00:32

@Bearchen_news あららー。つぶやきなんだってばー。好きにさせてー。笑
06-27 00:27

RT @Bearchen_news: @picoyai はは、私も「ツイッターで批判的な意見を書くのはどうかと思う」とか言われたことある笑
06-27 00:26


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム