Entries

06/26のツイートまとめ

picoyai

やっぱり、アベシンゾーがチキンで、ジミントーが不人気なのね。https://t.co/1tjRIsQDa3
06-26 23:19

RT @value_investors: 安倍晋三さんは追求されると岩盤をドリルじゃなくてダイナマイトで破壊して、誰でも参入できるようにしちゃうようですね・・・医者もはやく開放したらどうでしょうか。少子高齢化で医師不足は獣医師不足よりも深刻では? https://t.co/
06-26 22:13

RT @ALEX_ver059: 「”坊や”だからさ。」 https://t.co/5GSZrBPiP0
06-26 21:14

RT @tottemomickee: このノリで共謀罪使われたら暗黒時代に突入ですね https://t.co/EHlC6OYqPr
06-26 19:09

RT @kama_yam: やっぱり意趣返しだったんだ。メチャクチャな総理大臣だ。 #安倍は辞めろ https://t.co/A7fAcpsiAV
06-26 19:09

RT @makotomakoto1: 籠池氏は切り捨てる事できたけど、加計氏は守り続けなきゃいかんわけか。 https://t.co/c7747CILdP
06-26 19:08

RT @eyasuyuki: 女と男の悪巧みhttps://t.co/zwimq30Trd
06-26 19:00

RT @ozeyannu3k: (#^ω^)ズブズブ癒着 https://t.co/WaRGCdVBRJ
06-26 18:58

本当ですね…😢 https://t.co/kuu8uJYjh8
06-26 18:57

RT @ozawa_jimusho: 総理や加計ありきの指示を出したとされる副長官が「やましいところはない」と盛んにお友達の講演会で言っている。じゃあなぜ国会召集要求に応じないのか。証人喚問拒否を続けるのか?一強多弱では結局こうなる。おぞましい腐敗が止まらない。政治から腐り、最…
06-26 15:54

RT @0786d4e913de45a: これって……ある学校で裏口入学者がひとり見つかりました。みんなに批判されました。「じゃあ、全員合格にすりゃあいいんだろっ!?」……ってことじゃないですか?問題の本質を理解しておられないようで……それとも理解しててこれ?…
06-26 15:47

そんなに批判されるのが嫌いなら、総理と議員を辞めればいいのに…。 https://t.co/FeACmxrkLI
06-26 13:42

津波予見はできていた。津波対策に巨費を注ぎこむのがイヤで対策をしなかった。予備電源をあろうことか地下に設置していた。地元の住民の命よりカネだった。ああ、裁判が楽しみだよ。 https://t.co/Kb6zeRujmb
06-26 10:50

ウソを列挙していったら日が暮れそう…。 https://t.co/oaPWkE3Gbs
06-26 10:09

RT @55_moto: 一校になることが問題ではない。安倍のプランで国民の資産を喰いものにした、安倍疑獄事件なんです。しかも加計だけではない。 https://t.co/m3b3Odr2Uk
06-26 09:59

RT @Takechanman1125: 加計孝太郎と昭恵、この2人は国会で証人喚問に呼ぶべきでしょう! https://t.co/Secgv0WlFw
06-26 09:58

RT @horiris: 「❤️ベストフレンド❤️」#加計学園 夫婦揃ってズブズブの関係 https://t.co/xcGmuOXCZ4
06-26 09:58

@li6sa14 まったくです。見当違い、筋違い、お門違いなことを言ってないで、国会を開いて「丁寧な説明」をしてほしいです。
06-26 08:52

@2Noitenco 詩織さんの会見のとき、「山尾ガ~~~」って言ってたやつと一緒…。どこからでも縁故関係をくっつけてくる。
06-26 08:46

バンキシャは玉木ガーーーーーとか言ってる人たちを一斉にブロック。頭悪すぎ。ネトウヨ丸出し。無理筋の我田引水。ってか、どんだけ玉木さんに権力があるのよ? むしろ、番組を偏向させる権力者はアベとスガでしょ。
06-26 07:29

RT @keemaking: いよいよ末期症状 https://t.co/DnmaQlyYme
06-26 07:19

@uplan_miwa たぶん歴史上「アベ友時代」と呼ばれる…。
06-26 07:18

豊田議員の暴言暴行への受け止めを質問した記者に、こういうのは「便乗」だとキレるニカイ幹事長。何だかよくわからない。#バンキシャ https://t.co/VIYKziRCjc
06-26 00:49


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム