Entries

06/22のツイートまとめ

picoyai

「あれはたまたま彼女が女性だから、あんな男の代議士なんかいっぱいいる。あんなもんじゃすまない」・・・都議選告知前に、すんごいオウンゴール決めてきたね。いよいよ、自民党の終わりの始まり。 https://t.co/9xP0ufVREc
06-22 23:26

RT @knakano1970: 安倍様の迷惑になるから自民党を辞めるというのではなく、国民の信託を受ける資格がないのだから、さっさと議席を返さないとダメでしょ。 https://t.co/PjZrrzQa8p
06-22 23:12

RT @binntabinnta: @picoyai @0123rsk カルト教団だからね。怖い怖い!
06-22 21:50

RT @aanagura: @picoyai とうの正式見解を教えてもらわないとね。
06-22 21:50

RT @chejusaran: 今読まないで、いつ読む?という本を出版します。素晴らしい執筆陣です。ぜひお手元に1冊! https://t.co/pEogn3t6JA
06-22 20:40

これ、読みたい。 https://t.co/cxlqp8lhOW
06-22 20:24

@snothim ちょうど閉会中だし、不逮捕特権もないし。
06-22 20:13

RT @snothim: @picoyai 議員もへったくれもなく犯罪なので出るとこ出て入るところ入って欲しいです
06-22 20:12

マキビシにも煙幕にもなってないし、離党で済むレベルじゃないし、議員辞職して。 https://t.co/L6zzd63uj1
06-22 19:58

モリカケ疑惑追及の邪魔だから、さっさと辞職して。 https://t.co/lVukn1ENt5 #デイリー新潮
06-22 19:30

ほほほ…怖いもん見たさです。 https://t.co/I2LksEo7QV
06-22 15:18

そ、そ、それは怖い…💦 https://t.co/ICBhMAJpAr
06-22 14:01

RT @analystTOM: @picoyai @spgagdt 個人に公平中立って。。。平均点をとれって言ってるようなもの。多様な人がいてその結果が平均
06-22 13:38

産経の書き起こし記事だけは評価しています。記者の主観が入っていない記事は、とっても愛い奴(笑) https://t.co/t6DZI52jde
06-22 10:24

RT @PsychoMoebius: @picoyai @tani83st その公平中立じゃないってツイートした方、百田尚樹大先生のツイートにもそうおっしゃってるのでしょうね。
06-22 10:23

本当に、そう思います。 https://t.co/xZSnZ85i3t
06-22 10:21

@ama1395 @mayurin525 表現の自由だってあるし、クソはクソといいます。言葉が悪くてすみませんが。
06-22 10:19

RT @y_Fujisaki: https://t.co/kz6rfmt6Diここまで公明党が開き直るということは、相当ヤバイ数字が出ている証拠でもあるように見える、#野党はがんばれ
06-22 07:57

イエーイ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ https://t.co/zLdeZIUAaa
06-22 07:57

RT @mintaxero: 東京新聞は、別にどこかに媚びているわけでも無いし、淡々と政権を見つめ、間違っていると感じた事を記事にして来ただけ。どこぞの新聞のように「政権を支える」などといった、寝ぼけた事はしない。 https://t.co/lC2IuU4ibb
06-22 07:56

ありがとうございます。拝見します。 https://t.co/yqaDyrVelj
06-22 07:56

ですよね〜。 https://t.co/GxJaZ7MjGa
06-22 07:55

RT @raow3643: @picoyai 腑抜けマスコミが多い中に東京新聞の記者は食い下がってくれた。これは国民全体で支えなきゃならない。やはりマスコミの力は大きいからだ。記者会見で頑張った記者は多いに讃え提灯🏮記事のマスコミを凹ます事が大事だ。そして国民の声代表でキツい質…
06-22 07:52


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム