Entries

06/21のツイートまとめ

picoyai

ええ〜〜! そんなおもしろ爆笑動画を在京民放5局だけで放送なの? それ、地方でも見られるの? リスクは全国的なものなんでしょ?https://t.co/quuwhoyBPV
06-21 22:47

RT @outlaw2828: @picoyai 公平中立という人は 私は死んでいる と言っているようなものだ。耳障りの良い言葉で語っていても 根本を理解していない。ねじれ国会も同様。ねじれてこその国会なのだ。
06-21 22:28

RT @mai7star: @picoyai 神奈川新聞の「偏ってますが、何か?」の通り、言論機関を名乗る以上スタンス(立ち位置)があって当たり前。産経が偏っているように、東京も偏って当然です。というか、そうでなければ言論期間の意味がありません。言論機関に「公平中立」を求める輩…
06-21 22:28

はい。綺麗事言ってんじゃねぇ! 東京新聞最高じゃあ! https://t.co/KuE5nlQnSy
06-21 22:26

RT @ama1395: @picoyai @mayurin525 それで良いのだと思います。個人の内面は、憲法て担保されています。
06-21 22:24

RT @1990Hinata: @picoyai テレビ・ラジオも中立である必要はないと思います。米国では1987年に連邦通信委員会が放送における政治的公平、不偏不党の原則を撤廃しました。「言論の自由を萎縮させる」というのがその理由です。放送が政権にノーを突きつけるべき場面もあ…
06-21 22:24

「党機関紙の公明新聞の記事を転載しただけで、党の正式見解ではない」って、ちょっと意味がわからない。あー、あれか。「自民党総裁としてのもので、総理大臣としての見解ではない」のパクリか。恥ずかしい与党だ。 https://t.co/9ulSzoy5x3
06-21 21:58

RT @morikyoro: @picoyai 公平中立でなくて良いのです!悪者が多い世の中ですので、それをやっていたら、悪い方にブレます(笑)必要なのは「公正」です!東京新聞、頑張って欲しい。
06-21 19:34

同感です。あたし、私人だもん。 https://t.co/o6z841kHQj
06-21 18:39

RT @ryu520308: @picoyai @yoshiy24876795 ごもっとも!産経、読売は買わずに図書館で読む‼︎
06-21 18:38

東京新聞、とってもGoodです。 https://t.co/tP65KAvExp
06-21 18:38

@maritake1 まったくその通りだと思います。受け売りで批判するのは恥ずかしいです💦
06-21 18:36

RT @p_p_w_a_d: メディアが公正中立である必要はない。ただし立場を明確にすべき。読売のように中立を装いながら、実は自民党機関紙というのが一番クソ。購読者をだましている。産経はクソだが、アベ信者であることを前面に出してる分だけ読売よりマシ。 https://t.…
06-21 18:28

@SavenSatow KKK…ぴったり。KKKのデマと偏向報道には、もううんざりです。
06-21 16:47

@SavenSatow 賛成~! 事実を伝える上で、中立ではいられないものだと思います。産経のように「デマ」を伝えて謝罪もしない新聞は論外です。
06-21 16:43

@YumiTSN ですね。ありがとうございます。それに、そういうこと言う人はブロックしちゃった(^-^;テヘ
06-21 16:12

そうなのだろうなと思いました。事実を伝えている東京新聞に対して「東京新聞は公平じゃない、偏向している」といくら言いたてても、事実は変えられないのに。 https://t.co/P7awFsZqMg
06-21 16:11

限りなく同じです。 https://t.co/Gctr3nMvbR
06-21 12:43

同感です。両論併記である必要もないと思います。ダメなものはダメと書く矜持が必要です。 https://t.co/4ciOUzz0U5
06-21 11:48

@Deepriver8 東京新聞は、政府寄りに偏向せずたいへん公平な報道をされていると思いますし、立派だと思います。
06-21 11:46

@8shiPr @Includ_1_or_9 まったくの難癖です。
06-21 11:02

渡辺弁護士の素晴らしい観察眼に拍手~。そして、まとめ「野党は臨時国会の開催を求めてはどうか」にも大拍手~。https://t.co/osI5sHz6oF
06-21 11:01

ですよね~~~(^-^; https://t.co/VygY937t6A
06-21 10:33

「東京新聞がんばれ」って書いたら、公平中立じゃないと言われた💦 あたしみたいな1私人がどこの新聞を応援しようと内心の自由でしょうに。それにあたし、産経もちゃんと読むわよ。読んだ上でクソだと思ってるの。
06-21 10:03

RT @unimaro: @picoyai @feedback515 つか、JX通信社、偉い!!
06-21 10:00

RT @hirokenohi: @picoyai これでも安倍に「産経を読め」と言ってもらえない産経新聞。デマが多すぎて安倍ですら危ういと思っているのかも。www
06-21 09:59

下がれ下がれ! https://t.co/oIX91nFUHF
06-21 09:59

RT @jirowe62: @picoyai とにかく、最近の産経・フジ系は右傾化が甚だしい!特にBSフジの反町MCは巧みに自民の応援、小池知事批判を繰り返している。MCにあるまじき立ち位置である。
06-21 09:58

RT @SPQRClementiaTM: @picoyai @2011tjm どういう調査をしてるんでしょう? 産経は。産経はもうダメですね。
06-21 09:58

あははは…って笑えないわ。アレ政権ならありえそうで💦 https://t.co/LUKMJVfKb6
06-21 09:58

RT @rokoroko0919: @picoyai 東京新聞がんばれ!東京新聞がんばれ!
06-21 09:57

RT @KanohX: @picoyai @rt_succession どちらが民意に近いかは明らかでしょう!根拠は、地方紙の平均支持率は20%弱、facebookの公式アンケの支持率は6%等々からも東京新聞と産経新聞の主権者意向の汲み取り姿勢の違いは明らか。※産経側データ…
06-21 09:56

RT @yabettitti: @picoyai 自民党の竹下国対委員長は、民進党の山井国対委員長と電話会談し、民進が求めた閉会中審査開催を拒否した。その影響で更に支持率は急降下する!
06-21 09:56

加計学園疑惑の経緯について、わかりやすい動画付き。朝日新聞がんばる。 https://t.co/ohl7FUiSZ9
06-21 07:45


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム