Entries

06/19のツイートまとめ

picoyai

言い訳三昧アベ会見。ブログ「やいちゃんの毎日」更新。 https://t.co/x3599rptmh
06-19 23:19

RT @shiminrengo: 民進、共産、自由、社民の4野党、閉会中審査要求へ「丁寧な説明を聞けるのは唯一、閉会中審査だ。首相が決断すれば予算委はすぐ開ける」また、憲法53条に基づく臨時国会の召集要求も検討する考えを示した。:時事ドットコム https://t.co/
06-19 22:57

福島原発告訴団: 6.30初公判 傍聴整理券(抽選券)配布時間について https://t.co/CA0gHznKiF すごい行列ができそう。できるよね。できないのかなあ。みなさん、関心持ってください~。
06-19 22:04

そういや、籠池さんの記者会見直後に、南スーダンからの撤退を発表してきたよね。今度はアベ会見の30分後に塚本幼稚園にガサ入れ。どこまで籠池さんを目くらましに使う気なんだか。
06-19 21:13

質疑応答のアベ曰く「テロ等準備罪は、国民のみなさまの中に不安や懸念を持つ方がいらっしゃることは存じ上げているが、一般の方が対象になることはない」 https://t.co/gG6iUSQdTI
06-19 20:06

…(T_T) https://t.co/LK9FAWPy0z
06-19 19:38

まったく価値のない会見だった。 https://t.co/EiUR3IhYIr
06-19 19:37

@manbownewoption ですね…。口ばっかりの反省。
06-19 19:36

RT @kirarahirara: @picoyai 会見という名の、自己弁護と釈明に、公共電波が占領される、美しい日本の光景‥(O_O)
06-19 19:36

@wcgkm299 ステキなお写真をお持ちで。ちょっとお借りします♡
06-19 19:35

RT @wcgkm299: @picoyai 嘘を平気で言い国民を愚弄している。 https://t.co/whsE9U0TKI
06-19 19:35

アベそーりが国会終了の記者会見を行ったその日、森友学園に大阪地検特捜部が強制捜査…。
06-19 19:32

「信なくば立たず」が「信なくば足らず」にしか聞こえなかった。アベ会見。
06-19 18:05

国会が批判に終始した、って言ってるけど、全部あんたのせいだってことわかってるの? アベそーり!
06-19 18:04

アベ記者会見始まった。辞任会見じゃないみたい。がっかり…。
06-19 18:04

RT @kj666japan: 「陰で隠れてご注進」犯罪者はよく言うらしいですね。「俺じゃねーよ、あいつがやったんだよ!俺は知らねーよ!」って。 https://t.co/IBob54tORe
06-19 14:27

RT @ozeyannu3k: (#^^#)大拡散や! https://t.co/ONj3BRXaOp
06-19 14:27

賛成~! せめて宅配の家庭は、ネットも無料にしてほしい。そのお得感で宅配購読者増えるかもしれないよ~。 https://t.co/83Vfg5YzAq
06-19 14:27

支持しない。理由は、あたしはアベ友じゃないから。 https://t.co/6QXfuSAwap
06-19 11:22

RT @buu34: #安倍晋三辞任会見切望します いやいや、辞任だろ?
06-19 11:14

朝刊の紙面で読んだけど、こういういい対談記事は無料で全文公開したらいいのに。ネットで広めるべきでしょ。https://t.co/kiztxcxSXj
06-19 09:03

RT @hiromi19610226: 人様の税金を預かってる立場の人間が、おかしいんじゃないか?と言われて 難癖だって言うなら、人様の税金を預かるような立場から退け当たり前の話だろうが
06-19 06:41

萩生田のそれらの答弁、偽証というのが正直な思い。 https://t.co/g1FGdZHvH6
06-19 05:56


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム