Entries

06/16のツイートまとめ

picoyai

自己中な理由で徹夜させやがって💢 https://t.co/SX09qRrfpZ
06-16 20:17

ここまで怪しいアベ友疑惑、勘ぐらない方が情報弱者でしょーに。 https://t.co/wZtnTQx0gY
06-16 17:41

RT @nontan2: 聴かされる方はたまったもんじゃないね、 https://t.co/Uir0u7DKCU
06-16 16:50

アベは、今日は何を訊かれても「岩盤規制」で答弁すると決めて出てきたね。何一つまともに答えず「岩盤規制」の一つ覚え。おかげで「印象操作」は、一度も出ず。ところてん脳。
06-16 16:44

8割以上の国民が政府認定の「ゲス」! https://t.co/JBkH3Y71PJ
06-16 16:23

陰に隠れて生きる、俺たちゃ官僚人間なのさ🎵 みたいな????? https://t.co/MDVINYubRM
06-16 14:46

RT @moriyukogiin: 森 ゆうこ氏に聞く「加計問題」の行方06/16 00:4615日夜、一連の「加計問題」で、政府を厳しく追及してきた自由党・森 ゆうこ議員が「ユアタイム」に緊急出演。森議員に、「加計問題」の行方について聞きました。https://t.c
06-16 11:14

野党のみなさん、今日はヤジ厳禁で真っ向勝負してください。ヤジがなけりゃ、アベソーリは「ヤジはやめてくださいよ」が言えなくて立ち往生なんですから。
06-16 08:32

謝罪どころか、発言の撤回もしていないゲスーガです。 https://t.co/14holm6O0N
06-16 08:29

あははは(笑) ほんと、旅は道連れ! https://t.co/X034Q4YpUk
06-16 08:28

RT @ki_ta_i_zu_mi: 民進党はヤジを禁止して、正攻法で追い込むべきだと思うな。あのバカの静かにしてください、いいですか、っていう得意気な顔見たくない。 https://t.co/zu8YtwaQAA
06-16 08:27

どこまでも国民をバカにして💢 https://t.co/pAJWSsdgnV
06-16 08:27

ワハハ(笑) https://t.co/NIdJNw1KQJ
06-16 08:25

まえだっちが「うちの子ですぅ」って言ってたのに、ゲスーガが「おまえなんか知らん子や」って叩き出したから、一人で歩いて言っちゃったのよ。なんか、かわいそうなお話になってきた…(ToT) https://t.co/PzEy4Zj7Ss
06-16 02:20

文科省の職員が新たな文書提出。藤原審議官が、萩生田官房副長官兼内閣人事局長兼加計学園名誉教授の指示で、京都産業大学を排除する呪文「広域的に」「存在し」「限り」を書き加えたことがわかる。申し開きできないよね。 https://t.co/4JkVeeXiWw
06-16 02:14

RT @Kitsch_Matsuo: 自公政権の、悪辣さというか卑劣さというか狡猾さというか下品さというか姑息さというか。支持している半分近い国民も目を覚まさないと酷いことになる。いや、なってしまった。「他に支持するところがない」というのは自死に向かう思考停止だ。強力な悪人と…
06-16 01:09

RT @takeuchishiyoji: 「2017年共謀罪は廃止」これを次の選挙公約に掲げる議員で過半数をとりましょう。廃止法案はすぐにできます。強行に成立させた法律は議会の構成を変えて廃止するしかありません。国民が、候補者のための選挙ではなく、自分自身のこととして選挙に関わ…
06-16 01:07

RT @matsumotohiro: 私もこの人の話を聞いていて、びっくりした。事実と真逆のことを大きい声でヒステリックに叫んでいた。国民をこんなにバカにしてイイのだろうか・・と開いた口がふさがらなかった。 https://t.co/wZ8Wlnzef2
06-16 01:04

本当に「怪文書という言葉が独り歩きして残念」って言ってるわ(・o・) https://t.co/Y893mt3Eg1
06-16 01:04


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム