Entries

06/15のツイートまとめ

picoyai

RT @neo_yamabusi: https://t.co/EwbunhZvml明日6/16(金) 安倍出席の参院予算委員会質疑午後1:00~午後4:00 NHK中継もある模様野党側質問者は(民進)福山哲郎、(共産)小池晃、(社民)福島みずほ
06-15 22:18

RT @MinshintoNews: 16日(金)NHK総合で参院予算委員会集中審議「安倍内閣の基本姿勢」が中継されます。民進党の質疑者は福山哲郎議員 13:45~14:31めどです。 https://t.co/1pnUYcZjRd #民進党 https://t.co/YTvr
06-15 22:16

「『怪文書』という言葉だけが独り歩きしているのは極めて残念だ」だと~~~おまゆう~~~💢 https://t.co/8Kn4aFmFjA
06-15 20:09

RT @asama888: 「皮を切らせて骨を断つ」 https://t.co/YJY94TscZK
06-15 19:32

共謀罪強行採決の恨み、晴らしてほしい😈 https://t.co/BFh8cDT1nK
06-15 19:24

頼むよ野党。アベをボッコボコに辞職まで追い込んで!  https://t.co/GtNYbdr0zX
06-15 19:19

@ajyuru312 @JunjiHattori 産経が維新足立の言葉を引用してゲスい記事を書こうが、彼らの功績は微塵も傷つかないわ〜❤❤❤
06-15 16:53

自由社民・希望の会の牛歩に、あたしは感動して感謝してる❤❤❤ https://t.co/pJ2YRlbkiu
06-15 14:24

作家の赤川次郎さんが朝日新聞「声」欄に投稿\(^o^)/ ☟ これ、あたしもそう思う。安倍さん、あなたが「改憲」を口にするのは、100年早い! https://t.co/MWRIapTIqs
06-15 13:25

まったくだ。不自由非民主党だ。 https://t.co/liBaz84VuO
06-15 12:53

自由社民・希望の会のみなさん、牛歩をありがとう! 国会でルール違反をやり続けた政権与党が、数秒も待てずに札を受け取らないなんて、ほんと噴飯物だと思う!  https://t.co/DCbgc8GtVz
06-15 10:43

議員を辞めてからね。 https://t.co/pK7SO57Dfk
06-15 10:25

RT @zxcvbn7531: 遊んでいて国会にいなかったからどう進んでいたか知らないんだ。 https://t.co/5A1KFImKUZ
06-15 10:25

RT @yoko1_1_1: 自民党はこんな人ばっかり。自由と民主主義が分からない人ばかりが集まった自由民主党って笑えないんだけれど。 https://t.co/jsuYvdcyx6
06-15 10:24

びんせん…💦 https://t.co/UYJbLIa0cK
06-15 10:24

だしょ? https://t.co/beMZzQfIjy
06-15 10:24

RT @yzjps: 【休憩30分】←いまココ更新あり小川敏夫(民進)仁比聡平(共産)東徹(維新)蓮舫(民進)西田昌司(自民)仁比聡平(共産)東徹(維新)採決! / ←国会前↑国会30分休憩 https://t.co/hIPjsvqCFU
06-15 04:43

皆目意味不明。まさに。 https://t.co/5FPzQTVTtg
06-15 04:40

RT @sangituyama: 法務委委員長は公明党議員だから、強行採決やったら都議選に響く。だから委員会飛ばして本会議で採決。性犯罪厳罰化は都議選で公明党の成果と宣伝したいから、明日、無理やり法務委を開いて審議もせず採決してしまおう。全て公明党の都議選対策。
06-15 03:59

RT @bilderberg54: だって籠池泰典理事長は、ぎょうさんテレビに出て「瑞穂の国記念小学校」の設立への熱い思いを語ったじゃん?あれで森友学園を応援しようとデヴィ夫人とかがサポート宣言したじゃんか。なんで加計理事長はメディアの前に出て正々堂々としないの?できないの?ヤ…
06-15 02:12

RT @bilderberg54: みんなおかしいと思わないの? #加計学園 の #加計孝太郎 理事長は、そんなに15年間も頑張って新しい獣医学部を今治に作りたいんだったらさ、国民世論の前に出て、「だからこういう獣医学部を僕は作りたい」と涙ながらに訴えればいいじゃないの?なぜそ…
06-15 02:12

RT @masa3799: 「金田法務大臣は就任以来、誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてこられました」公明・佐々木さやか議員の金田大臣問責決議案反対討論に田原総一朗「国民はみんな自民党に対する皮肉だと思ってるよ」富川「ご本人はどう思ってるかは別として」田原「あれ皮…
06-15 02:11


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム