Entries

06/14のツイートまとめ

picoyai

「山本議運委員長の解任決議案が、まーーったく理解できません」というヒゲ。頭が悪いからだよ💢 https://t.co/gCfDZsf5OU
06-14 21:06

RT @0902NABE_K: 仕事を早く終わらせ国会へ向かいます。今の今までデモに参加した事は無かったけど、行って止められるのかは判らないし、大事な物を喪うのを目の当たりにするのかもしれないけど。今日という今日は行かないと、喪ったものを取り戻す事も出来なくなってしまう気が…
06-14 18:42

行ける人は行って! 国会を囲んで! お願い! #国会に押し寄せよう
06-14 17:25

RT @ozawa_jimusho: わが党の森ゆうこ議員の質問に対し、「加計問題の内部告発者の処分を検討」という文部科学副大臣。明らかに国民が知るべき公益に関わる事実を、勇気をもって告発した人間を処罰するという。これ以上喋るなという明らかな脅迫威圧。正に卑劣・醜悪の極み。「お…
06-14 16:24

RT @ozeyannu3k: (#^ω^)ビンセン腐ってる。 https://t.co/R8DbwzVL4N
06-14 12:59

これは、衆院に差し戻して、討論のやり直しが必要だと思う。 https://t.co/wQTsrbhGXe
06-14 10:57

RT @ama1395: @pasuteruXX22 @picoyai 正確には、フランス創価ね。
06-14 10:45

す、す、すごい! https://t.co/pF29ha9TMa
06-14 07:45

「総理のご意向は当然」と言い出す国家戦略特区諮問会議。全員、今すぐ辞表書け。あんたらの存在は害悪。 https://t.co/TPlU76H5dE
06-14 07:33

RT @pasuteruXX22: @picoyai フランスでは公明党はカルト集団と登録されてます。
06-14 07:12

RT @ataro44: 萎縮社会を作る政治。これを見て、共謀罪が正しく運用されると思えるわけないよね。 https://t.co/oqTHSUljYa
06-14 07:11

森ゆうこさんを国会に送ってくれた新潟県民に感謝。義家氏の選挙区のみなさん、次は必ず落としてあげて。もう、目も虚ろで気の毒です。 https://t.co/w3cx6lfyEz
06-14 07:11

森ゆうこ姐さんが斬りまくる! だって、答弁がおかし過ぎるんだもん。藤原さん、次のトカゲのしっぽはあなただ。早く本当のことを話して! https://t.co/i84FeX1puS
06-14 00:48

国家戦略特区諮問会議って、そもそもアベの意向を受けた人たちが人選されたと聞いておりますが、何やら反論したそうですよ。 https://t.co/DpX8bpmoVc
06-14 00:05


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム