Entries

06/13のツイートまとめ

picoyai

まさかの、荒井広幸自民党から立候補? https://t.co/9MK53RbQlc
06-13 22:24

内閣府の考える家族像の押し付け、やめてほしい。大きなお世話です。 https://t.co/a6jsBZNpjD
06-13 21:45

プレミアムフライデーの二の舞いになる予感。こんなことより、内閣府は加計学園の圧力について調査しなよ! https://t.co/kdY4SqGGaM
06-13 21:17

怒りと悲しみでいっぱい。この決定を後悔する日が来ないことを、心から祈るだけ。 https://t.co/u59At30fJ7
06-13 21:08

また閣議決定された私人アキレ。同行職員の交通費は昭恵氏が私的経費で負担した・・・は本当かねぇ╮(╯-╰")╭ https://t.co/LYQs9G5zs8
06-13 20:56

ここまで来ると、副大臣にも問責決議案出したい。 https://t.co/RxRN2Me1gu
06-13 20:24

衆院不信任決議案の理由が「資質の欠如は憲政史上例を見ない」だったカネダ。参院問責決議案は「答弁能力が著しく欠如している」だそうだ。もう辞めな。
06-13 20:22

「私のところに持ってきてくださいよ」とかぬかしていたのに、持ってきた人には「処分」をちらつかせる外道なびんせん義家。「残念な発言だ。この件に関して報復の動きがあったら許さない」とゆうこ姐さん。どちらが本物の政治家かわかるじゃないの! https://t.co/SAB9kTTojh
06-13 19:32

土俵際、徳俵に足がかかってる感じ。なんとか、うっちゃって欲しい( `ー´)ノ https://t.co/NhXjZRH1Yv
06-13 19:18

よかった。とりあえず1日しのげた。 https://t.co/rRr5CWL4xC
06-13 17:23

わあ、ドイヒー💦 https://t.co/H19OsiRlEv
06-13 12:01

RT @chihirolovejohn: 今、官邸お気に入り省庁の経産省OBの、岸さん。事務次官したことないのにー。 https://t.co/NbbLc3sU50
06-13 11:56

RT @urayasuroko: もう終わった人ですから無視しておくのが良いかと https://t.co/QsOEvVfXk7
06-13 11:56

🐕🐈…💦 https://t.co/lywnZSVBWN
06-13 11:54

共謀罪成立を強行する日本政府に、海外からも懸念の声。このままでは、三流の独裁国家…。 https://t.co/KHOoX5cHBU
06-13 10:51

こりゃまた酷い記事が出たもんだ。岸博幸終了ゴングが聞こえる…。「官僚のクズ」とは迫田や佐川、藤原のことだし、「国家戦略特区の規制改革」とはアベ友にハシゴをかけることだと、多くの国民は熟知しているのに、今さらこんな論説を出すなんて…。https://t.co/2TIDLV89NP
06-13 10:46

子ども脱被ばく裁判のブログ: 第2回「子ども脱被ばく裁判への公正な審議と判決を求める署名」募集中! https://t.co/y9gWgOVe3X ご協力ください。
06-13 10:04

アベ友と悪巧み? https://t.co/MJC68TyLkK
06-13 06:25


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム