Entries

06/12のツイートまとめ

picoyai

総理の大親友に「スピード感を持ってやれ。できないという選択肢はない」って言われたのではー? https://t.co/zHijMebNYD
06-12 21:22

「衆愚政治に飼われる人たち」はみんな、政権崩壊とともに一蓮托生で沈んでほしい! 切望! https://t.co/8K6dMYBPHP
06-12 20:44

@ouenshiori レイプ犯を正当に罰してもらえると信じて、捜査に協力した詩織さんの絶望を思うと、涙が出てくる。これでは、警察も共犯。
06-12 18:49

なんというクズだ。これが本当なら、山口敬之、邪悪にも程がある💢 https://t.co/XjwhoEI44d
06-12 18:43

RT @ohisa_sensei: 「論破」の教科書にのせたい型w RT @masa3799 日曜討論 加計文書「文書の再調査を急ぐべし」と言う公明・斉藤鉄夫に、共産・小池晃「急ぐべしとか言ってる資格あるんですか?」 https://t.co/5nbcF4tHMj
06-12 16:18

ふ〜ん。記憶障害かしらねぇ。松野文科相の不信任決議案も出さなくちゃねぇ。 https://t.co/FhXdPNGUXj
06-12 16:14

RT @maruyamatk: @picoyai そのような機運は、新潟県民には微塵もありませんのでご安心ください。https://t.co/KyWxclUrqZ
06-12 12:47

同感です。 https://t.co/ff8WDa4wF2
06-12 09:57

RT @mBN1Qg8eXfhuLYf: 官邸主導アリアリ。 https://t.co/nAYPXb4KxL
06-12 09:55

RT @mokumokutokiku: @picoyai @itsgroovymasa お土産がないと怖くて立てなかったんだなと。修羅場で勝ち抜けてきてないから正面のケンカができない。ひ弱なリーダー。外交での日本ってこんな感じなんだろうな~ 。リーダーを選ぶ良い判断材料を引き…
06-12 09:08

その④ 自分が申し出たことなのに、下を向いて紙を読みながら会見(笑) https://t.co/M3fZitczRY
06-12 07:37

再現ドラマその③ 松野大臣が決めたことにしましょうってバラしていいんかい(笑) https://t.co/ixJmKnmDzg
06-12 07:36

再現ドラマその② https://t.co/Tk0PNc2ofM
06-12 07:34

おなじみ、「バンキシャ!」再現ドラマその① https://t.co/OKzRD8egcV
06-12 07:33

@Nl302G そう思います。菅官房長官がイライラしていく様子や、官僚がメモを持って走る様子など、動画で見るのもオススメです。
06-12 06:38

メディアもがんばってる。市民もがんばらねば〜。 https://t.co/jXYrpQu2Dd
06-12 06:36

そうなんです。動画見てたらあんまりかっこいいので思わず書き起こし。 https://t.co/weynxcx5Gf
06-12 06:35

RT @tmkz99: @picoyai 原子力への信頼なんて、再構築されてませんから!😡
06-12 06:30


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム