Entries

06/11のツイートまとめ

picoyai

わ~~~。望月さん、フォローしちゃお! https://t.co/0PzsdGfKs5
06-11 20:54

東京新聞・望月衣塑子記者の質問、書き起こしちゃった! https://t.co/vRA2zNlzZH 6月8日、菅官房長官に食らいつく望月衣塑子記者。アベ政権に再調査を決意させたのは彼女なんじゃないかと、ざっくり書き起こしました。
06-11 20:19

公明党は、自民党が右だと言えば右、左だと言えば左を、ずーっと見ている党。 https://t.co/PzsZ7jDvyS
06-11 14:28

RT @syatyonagoya: @picoyai ほんまやわ!
06-11 14:25

だわ💢 どこに「再稼働の機運」なんか出てるっていうのよ💢 https://t.co/rMKuyh3SsX
06-11 14:25

@quesera_more 島田~~~💢
06-11 14:23

RT @sctc_ys: @picoyai >「民」が苦心して再構築しつつある原子力への信頼「苦心して」の後に、「無知な国民を騙して」が抜けているんじゃないのか?…とツッコミたくもなる、産経ならではの原子力礼讃記事(ー ー;)
06-11 13:15

RT @PUNK_CHEBE: @picoyai 再生可能エネルギーへのシフトに水をさし、世界のトレンドから大きく後退させた推進派風情が何をいうんでしょうかね!
06-11 13:14

やっと話し始めると、すぐ時間だと言われる💦 https://t.co/sAsZBeV7M8
06-11 13:13

書き起こしだけやってればいいのに💢 https://t.co/HpaaJT5ObE
06-11 13:13

RT @wcgkm299: @picoyai 島田司会者の意図的な時間配分と自由討論に全くなっていない。
06-11 11:12

RT @wcgkm299: @CordwainersCat @picoyai 都民ワーストNO1
06-11 11:11

RT @gorn: @picoyai 水を思い切りさした方がいいw
06-11 11:11

RT @CordwainersCat: 日経クイックVoteでの内閣支持率が急回復してるんだ。変なの。何か組織票でも入った?それとも北朝鮮がミサイル発射しまくったから?https://t.co/wpH1BlnpaR
06-11 10:54

再稼働の機運に水差すな?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/qrcMrpzx9c
06-11 10:50

ずっと手を挙げていたのに、ゆうこ姐さん、なかなか指名されず…💦
06-11 10:44

#日曜討論 公明党の「徹底調査して速やかに出していただきたい」という言葉に、森ゆうこ姐さんから「ちっ!」という苦笑が聴こえる(笑)
06-11 09:45

「譲位は一代限りの特例法でなく皇室典範の改正で対処すべき」と、あたしもそう思う! 自由党、立派! https://t.co/h7qBLLpsAk
06-11 07:30

RT @simanekomama: @ohisa_sensei @picoyai .わたしもそう思います。そうあってほしい。
06-11 05:50

RT @iroirotaihenda6: @picoyai @enoko_u ゴキブリのようにしぶとい!なんでだろ???踏んでも踏んでもまだ生きてる!って感じ。でも叩き潰さないと大変な事になる。諦めちゃだめだ💦
06-11 05:48

RT @ohisa_sensei: ごく普通に考えて、そうやもん。 RT @picoyai あたしもそう思う! https://t.co/NXMXdXCqTy
06-11 05:48


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム