Entries

06/08のツイートまとめ

picoyai

RT @noiehoie: 中核派、「大坂正明さんは無実だ」って活動やりだしたんか。救援活動は理解するが、しかしそれ、「今回捕まったのは大坂正明です」って言うとるようなもんちゃうんか?
06-08 19:13

森ゆうこさん、ド迫力だった~~。大好き~。 https://t.co/gsRRDEwJx3
06-08 18:46

きょうも森ゆうこさん吠える! 「こんな答弁を許すんですか! こんなの行政じゃないですよ! 何の瑕疵もなく公正に加計学園が選ばれたっていうんですか!」加計学園問題で、今治市には記録があるのに内閣府は記録も記憶もないというトンデモ答… https://t.co/Wg6Zz7dM3F
06-08 18:09

共謀罪だよね~~~! https://t.co/a0kJ57mpBt
06-08 14:48

@kogurenob 日本のこころ?
06-08 14:46

RT @misunorijpn: @picoyai @tokaiama 行政執行には全く問題はない。与党の誤魔化しに支障、問題が出るだけでしょう。そんなのは皆んな知っているが、こういった嘘をつけるのはダメですね。
06-08 14:45

RT @bonetrom: もう、安倍首相政権による行政は闇。 #国会 #森友学園 #加計学園 https://t.co/fWlCv35dif
06-08 14:45

RT @Ryusbar_master: 行政遂行に支障、ってのはつまる所、悪事が表に出ると安倍政権が好き放題できなくなっちゃう、って意味だわな?安心して!そうなれば他の人が真っ当な行政を遂行するから(^^) https://t.co/FyK5qS6O2x
06-08 14:45

RT @FANTADELIC: @HON5437 @picoyai 自分の心にまっすぐに、曲げず実現する為に生きようとすれば法を犯す事もあるわな。
06-08 14:44

前川氏の発言は「私人だから」と取り合わず、その一方で個人的な事情を持ちだして全力罵倒。ゲスーガ、ほんとうにゲス。 https://t.co/9UYapz2CLp
06-08 07:05

RT @mud873: @picoyai 国権の最高機関(国会)や主権者(国民)の権限行使を「行政」の支障呼ばわりしたという事。誰がこの国の主人なのか、この大臣に言わせてみい。https://t.co/hvdcpN7wTl
06-08 06:17

RT @kabkab0101: ほら、山本太郎の方が真面な議員だろ?(苦笑) https://t.co/3fyOPkPfNX
06-08 06:17

RT @so_harunohi: 闇が深いとか、やましいことがありすぎるとか、そういうことじゃなくて、行政は求められれば情報を国会に提出する準備を怠ってはならないしそれが仕事なわけで、「仕事に支障が出るから無理」って職務放棄じゃんかよ。 https://t.co/2FE5oWK
06-08 06:16

RT @kisotarou: 何の為に議会で答弁してるのか理解してない。議会制民主主義とか三権分立とかが全く分かっていない大臣。こんなのばっかし。 https://t.co/egS0GXR7RM
06-08 06:16

RT @OSK_K: 情報を出すと嘘がバレて政権運営に著しい支障が起きるからだろ! https://t.co/H4uBeK9ReI
06-08 06:15

RT @kojiskojis: この言い草は独裁政権そのもの。今までで最悪の居直り答弁であり大臣失格。立憲野党は、山本幸三地方創生担当大臣に対しても、不信任決議案(衆院)、問責決議案(参院)を提出すべきです。 #史上最高レベルの抵抗を https://t.co/R1V4fQcI
06-08 06:14


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム