Entries

06/06のツイートまとめ

picoyai

ほおおおお~~~~~! https://t.co/fCUbP8tVvp
06-06 19:31

あったことをなかったことにするアベ政権、集団発狂中。  https://t.co/wpLjp0NBI0
06-06 19:22

昭恵夫人、ありがとー。 https://t.co/8pIq4GIpM9
06-06 17:23

RT @YumiTSN: 人として最低。いや、生物として最低だね。 https://t.co/85cDClNJXj
06-06 17:22

がんばれ野党! 断然支持! まともに答弁できないカネダにもNOを! https://t.co/BKPMKi0ZDZ
06-06 12:05

ゲスーガ、作り話をしてまで、前川さんの人格攻撃? https://t.co/hmd73JwfCR
06-06 11:05

RT @yagainstfascism: 報ステ。今日の国会での菅官房長官による前川氏批判への、前川氏自身の反論を報道。NHK ニュースwebも前川氏の反論を掲載しましたが( https://t.co/gwxz7N8XBk )、安倍政権側の発言をただ垂れ流すのでなく、マスコミが…
06-06 10:31

RT @y_satoko: @picoyai 最高裁判事になった加計学園の監事も入れるとどんどん大きな図になりますねww
06-06 10:29

RT @klkdnrs0504: これには、笑ったね。こういう答え方があるってね。悪知恵を考える暇があるなら、メールちゃんと調査しろよ。お前らの給料は税金なんだぜ。 https://t.co/YEI07H3MsS
06-06 10:28

RT @xincosugui: こんなのが罷り通ること自体がおかしいよな!!(-_-;)💢 https://t.co/MtGW7nH4cc
06-06 10:28

あたしも小池さんのコメント通り、非常にアキレ、怒りを覚える。 https://t.co/7oQGcaU3Yt
06-06 07:52

RT @HON5437: 首相は「毎年、外国人留学生の弁論大会というのを #加計学園 でやっていて、ミャンマーの学生も何回か優勝している」と発言。その大会は「加計学園杯日本語弁論国際大会」と思われ現在までに六回開催されている。6~4回まで優勝者は中国の方らしいが、ミャンマーの…
06-06 07:37

RT @yuantianlaoshi: 安倍が舐めきった答弁しても許されると考えてるの、「よくわからないけどリベラルが悔しそうだから安倍支持」みたいな層へのアピールでもあるのかなと思う。「とにかくリベラル大嫌い」クラスタにとっては「安倍政権が倒れてリベラル連中が歓喜するのを見た…
06-06 07:36

RT @ichii_tadafumi: 関東に住む私は福島のことは他人事だとは思っていません ↓福島第1原発事故後、放射性セシウムを含む微粒子が関東地方の広範囲に飛んだことが、東京理科大や東京大などの研究調査でわかった https://t.co/3xyYR7zEOA#東…
06-06 07:36

すごい。ウソはすぐに発掘されるものなのねーーー。 https://t.co/P2MgqAOZFI
06-06 07:34

またもアベノ真理教信者による神憑り答弁。同姓同名が10人続く奇跡。 https://t.co/sKTekO7zjZ
06-06 07:31


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム