Entries

06/04のツイートまとめ

picoyai

…(T_T) https://t.co/qSVwjcIWxS
06-04 20:06

RT @SdaMhiko: 前川さんのような公正な人や「詩織」さんのように勇気ある人を一人でも多く育てる努力をしなければと大学教員として痛感しております。
06-04 20:00

@YumiTSN 客員教授報酬も知りたいわ💢
06-04 17:30

客員教授のみなさんの、講義の実態があるのかどうか、誰かおしえてほしい。 https://t.co/U908TtGdDD
06-04 17:26

加計学園の客員教授網、どこまで広がっているのやら…(ToT) https://t.co/ecROQIayy5
06-04 17:13

ひえええええ。加計学園恐るべし。 https://t.co/xHfWJKhrvh
06-04 16:57

( TДT)( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) https://t.co/c9HvVMDQk8
06-04 16:19

RT @shishinosenzi: @picoyai 嘘つき。
06-04 16:18

RT @sazareishinokai: @picoyai 竹中平蔵の人相が悪すぎる男の顔は履歴書とはよく言ったものだ。後世の教科書に載せてもいいくらいの悪党にやりたい放題させた自民党の責任は重い
06-04 16:18

RT @KagamiAkira: @picoyai 名誉園長は外せないな。
06-04 16:17

RT @Ju4u7JzZ2gksZq7: @picoyai @hivere めちゃ笑顔😅
06-04 16:17

RT @takagi_toshi: @picoyai @sayakafc 「沖縄は屈しない私たちも諦めない」沖縄は屈してない。70年。でも本土はけっこう屈したり、諦めたり、忘れたり、見ない振りをしてきた。だから本当は「私たちも、もう諦めない」の方が良いかもしれない。
06-04 16:13

ね、でしょ💢 https://t.co/92EirJOQXS
06-04 14:10

しかも、国家戦略特区の有識者なんですね…。 https://t.co/9EdS8zKoIn
06-04 14:08

そんな写真があるんですか。びっくり。 https://t.co/7NphzOtA5F
06-04 14:08

RT @sangituyama: それ安倍さんに言えよ(笑) https://t.co/u1ErhPJvTc
06-04 07:49

RT @katepanda2: 「買春をしていた」とは、これは名誉毀損に該当しますよ。現役の国会議員がこんな発言をしていいはずがない。 前川氏個人をかばうというのではなく、政権を批判したらこういう攻撃にさらされるという状況を放置してはならないと心から思う。次に続く人が萎縮させら…
06-04 07:47

書き起こしには定評ある産経が、詩織さんの会見を詳細報道。 https://t.co/YRnbENnf2D
06-04 07:39

RT @nonucs: 「ドリルの穴」から200億円!#加計学園 #売国アベ #国家の私物化 https://t.co/7ESAMFBnQa
06-04 05:28

RT @masa3799: 新・情報7days で答弁させてもらえない金田大臣の好きな言葉を紹介。「汝、何のためにそこにありや」(あなたは何のために そにいるのか)呆れて笑うしかない。 https://t.co/EhuUZMDgUA
06-04 00:04


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム