Entries

06/02のツイートまとめ

picoyai

RT @tohohodan: 菅官房長官のリクエストが次々かなえられる件 https://t.co/EfdIDbTvfI
06-02 22:52

RT @sugi_moira: もう一斉に出した方が効果があるんだけど、、、安倍に恨みを持つ官僚は沢山すると思う、みんな、ヨーイドンでメール転送してね。 https://t.co/uK3Cb0kD4g
06-02 22:51

いつもながら素晴らしい、なすこさんの4コマまんが「カケがえのない友情」をシェア。 https://t.co/fESXNo43jO
06-02 22:08

官邸に不満を持っている人が文科省に多い。これからもリークがあり、真実に近づくのではないか。報ステ、がんばった。
06-02 22:05

ゲスーガが「出どころも定かでない、信ぴょう性もない」と記者会見するたびに、記者さんたち、ちゃんとツッコんでるのかしら?
06-02 22:02

キタキタキタ!!!!! 前川さんに続き、現役官僚から勇気あるリーク! NHKがかなり踏み込んで報道してる。風向きが変わったね。 https://t.co/pGvavAXUJc
06-02 21:37

加計学園につながる人物相関図(NEWS23)から、大切な人が抜けていたので足しておきます。 https://t.co/wF5nCgn205
06-02 21:14

そう。アベ政権という泥船から脱出だ~! https://t.co/p8aomCJnWo
06-02 21:11

いいねいいね、文科省内からリークが止まらない。メールの写し登場。弾はまだたっくさん残っとるぜよ~だ。 https://t.co/6TCYb7LwhU
06-02 20:54

RT @minervaowl_fly: @picoyai @petentoukujo よろしく、よろしく、よろしくね、って暴力団組長がいってきたら、これって圧力でしょう。でもマスコミは、よろしくいわれて従った人が、組長に忖度したというよ。組長を免罪するわけやね。加計学園も権力と…
06-02 20:04

バリバリのズブズブです。 https://t.co/JxHMZtwqFB
06-02 19:38

@Toru_3san 足してみた。 https://t.co/NVsRQPPrNq
06-02 14:07

RT @kochouran0618: @picoyai 庶民の気持ち忖度して たたけ~❗売上 視聴率あげたるよ~❗ 野党に投票❗
06-02 13:11

RT @satoshi_j: 浪人時代に恩を売り、復帰後に便宜を図ってもらう。絵に描いたような構図。 https://t.co/loifxLNFgR
06-02 13:10

ほーだがね。 https://t.co/YwM4NlDvWa
06-02 13:09

メディアはもっと叩いて!! 忖度なしに叩いて!! https://t.co/h5HYrqiLLb
06-02 13:09

バリバリの利害関係者ばかり…。 https://t.co/iRPpJKQRcT
06-02 13:08

RT @TK074HAKUTAKA: 働きかけの証言の有無以前に、認可を判断するにあたりそもそもこうした構図はあってはならない。さらに怖いのが、こういうことがあってはならないことが本気で分からない輩がいるんだよな。 https://t.co/qrzPiQOPLt
06-02 13:08

郡山、ものすごい雷雨☔ 朝の散歩の時間までに、あがってくれないかな。
06-02 04:46

それぞれの言い分を聞いても心証はクロ。証言や証拠も揃っている。よって「起訴相当」。あたしが検察審査会の委員ならそう判断するわ💢 本当に酷い男💢 https://t.co/gog0s1nxaM
06-02 03:11

萩生田官房副長官兼内閣人事局長兼千葉科学大学名誉客員教授…長い💦 は、森ゆうこさん命名「バリバリの利害関係者」で間違いない! https://t.co/L0CLX61cjt
06-02 02:51

NEWS23のわかりやすい人物相関図によると、様々な人たちが「加計学園の獣医学部をよろしく!」と文科省に圧力。萩生田官房副長官兼内閣人事局長兼千葉科学大学名誉客員教授…長い💦も見えざる圧力? ってことですね。 https://t.co/xb3yvdpnNm
06-02 02:44

RT @SugorokuTonya: かなり実態に近くはなってきた。でも、4人にひとりが安倍内閣支持ですから。この期にして26㌫も安倍内閣を支持してるのがいるのか。 https://t.co/WXUrMZrpaS
06-02 02:36

獣医師の必要数は、神のみぞ知るだった件💢こういう国会答弁ってありなの? https://t.co/lzptFrfi8n
06-02 02:35


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム