Entries

06/01のツイートまとめ

picoyai

まとめてドン! https://t.co/3X9fT2sBb5
06-01 21:42

RT @ozawa_jimusho: 総理や官房長官が知らないやってないといくら言っても、誰が信じるのか。補佐官、参与、副長官、次から次にズブズブの関係が明らかになっている。お友達のために国策そのものを歪める。戦後こんな例はない。現場も内心うんざりしているはず。総理は国に対する…
06-01 21:28

萩生田、いまも加計学園の大学に客員教授の籍を残してあるんだって。「報酬はもらっていません」って答弁して、森ゆうこさんに叱られてた。
06-01 18:43

有名女優の息子の強姦事件のときは、各局、バンバン報道していたのに。なにに忖度しているんだか。。。 https://t.co/eusKhtKXvZ
06-01 18:31

さすが東京新聞。 https://t.co/zF9OZxjIQl
06-01 16:47

通報がんばります。 https://t.co/qHi8XQgHY9
06-01 16:45

@manbownewoption ありがとうございます。さっそく拡散!
06-01 16:40

国内向けの英字新聞なんですか、そっかー。ご指摘、ありがとうございます。 https://t.co/nJKJGXNkJn
06-01 15:46

半笑いで記者会見したゲスーガも💢 https://t.co/RRfu7iXR6q
06-01 14:27

投開票当日に? あからさまな選挙応援💢 https://t.co/5cr7cqAtOl
06-01 13:54

勇敢に戦う詩織さんを応援したい。男女問わずフォロー。 https://t.co/svdDIkAVFP
06-01 13:18

私的な会食での発言が問題だったらしい。密告監視社会、すでに始まっているのね。助けられたり、刺されたり、とんとんとんからりと隣組…。
06-01 12:14

その「中村格・警視庁刑事部長、現在警察庁組織犯罪対策部長」も、国会で証人喚問してほしい。 https://t.co/ytRN2TzXX5
06-01 12:08

政府の方針に異を唱えたら更迭。人事局、恐るべし。「そういう(手続きの公平性に問題があったなどの)事実があったら、 自身が責任者の時に堂々と言うべきではなかったか」と、スガが前川さんを批判する会見をしてたけど、言えない状況アリアリ。 https://t.co/mlTxpG1RaP
06-01 11:57

海外では、アベに近いジャーナリストのレイプ事件だってこと、ちゃんと報道されてるのね…。国内のメディアは委縮しているのに。 https://t.co/8kcSCF9SKw
06-01 10:10

コッカイオンドク素晴らしい。共謀罪が全く説明できていないアベ政権。大臣も国民も全く理解できない法案が成立しそうって、いったいどーして?  https://t.co/FS7mcR5MIg
06-01 07:27

RT @desler: 先週、産経のクズっぷり、誤報とデマ記事の歴史を検証する本を書きたいと呟いたところ、なんと2社からご相談が!根性のある出版社はまだまだ健在です。いま仕掛かり中の本が終わったら、真剣に検討したいと思います。産経よ、首を洗って待ってろよ(笑)
06-01 07:03

忖度しなければ、こうです。 https://t.co/uZ3qkk32qk
06-01 06:58

話題として出ないほうがおかしいし、圧力になったよね。加計ありき、アベ友ファースト。https://t.co/GbTAdatC2b
06-01 06:57

今日から「情報システムの更新」という「証拠隠滅」が大々的に行われようとしている、自称民主主義国家ニッポン。証拠保全もなぜか却下💢 https://t.co/vg4fqpE9kb
06-01 06:49

給与については明かさなかった荻生田官房副長官兼内閣人事局長。つまり、浪人時代、客員教授にしてもらった加計学園には、恩があるのよね。内閣人事局長さん。 https://t.co/QlT5m4tqfb
06-01 06:31

RT @info_9: ジャパンタイムズ 『安倍トモの著名ジャーナリストにレイプされた女性が勇気ある告発』Japantimes:High-profile journalist with close Abe ties accused of rapehttps://t.co/
06-01 06:20

これが世論! https://t.co/Ok4VJeBeqt
06-01 00:27


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム