Entries

05/30のツイートまとめ

picoyai

RT @ozawa_jimusho: 権力者が自分やお友達に都合の悪い捜査をやめさせたり、都合の悪い相手を陥れるため捜査権を濫用したり、お友達のために国を挙げて便宜を図ったり、国有地を格安で払下げたり、そういうことが横行すれば政府への信頼は失われ、社会秩序は崩壊する。そういう国…
05-30 22:00

そもそもズブズブでんでん💢 https://t.co/8S3TP8eJg9
05-30 21:54

RT @yamamototaro0: 6月18日までの会期内終了で決まったんだな。テロ等準備罪(共謀罪)強行による印象よりも、加計学園の影響を取ったか。民進党は野党第一党として、理事会室前の攻防を含めた採決阻止で国民を守るべき。徹底抗戦って、そういうもんだろ。
05-30 21:50

@kazumyagu FBで、この人の投稿をいくつか読み、頭が痛くなりました。パラレルワールドで生きている人みたい。かなり重症です😱
05-30 19:37

何だこれは! この人、あたまは大丈夫? FBで検索してみます。 https://t.co/9C0bfLn4X9
05-30 18:54

同じ女性として恥ずかしい💢 https://t.co/eTmRpWvL2k
05-30 16:46

RT @ghuzmi: この女性のフルネームやSNS情報を暴露し,素性の調査や解析を呼びかける人達が出てきました.最初に確認した投稿源はアノニマスポストです.見つけ次第,発信源もリツイートした人も全部通報しましょう.セカンドレイプですから,Twitterでは「脅迫行為や暴力を助…
05-30 14:01

RT @SotaKimura: 本日の「橋下×羽鳥」の私の議論の骨格は、こちらで読めます。(最後は有料記事ですが、無料部分だけでもかなり参考になるかと思います)時代の正体〈474〉木村草太さんが語る安倍政治(下) 「自衛隊」侮辱に浅慮 https://t.co/NtCxKtf
05-30 00:40

RT @makimurahirosi: @picoyai 加計孝太郎の場合も、同じだよね。アベ内閣は『梯子を架けることを「加計る」と言う』と閣議決定した。https://t.co/wcisqZccwj
05-30 00:19


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム