Entries

05/27のツイートまとめ

picoyai

あたしもすんごく頷きました。なるほどな〜右傾化に対する違和感はこれか〜って。 https://t.co/lhtCPisX30
05-27 23:56

RT @yamamototaro0: #NHKが加計問題に対して政権への忖度報道を続けるなら、「受信料の支払いをボイコット」する。公共放送とは言えぬ偏向報道だ。いち視聴者としてバリバラやハートネットTVの様な素晴らしい番組の為にも控えていた。視聴者がスポンサー、と言う事をNHK…
05-27 23:48

右傾化って、要は男性化なんです・・・おもしろいわ。https://t.co/rIH1XoCsPK
05-27 23:41

RT @sk_ut: 百田尚樹氏が「朝生にはもう二度と出るか!」宣言したとのこと。「俺を出せ。テレ朝、怖いのか?」と煽り続け、やっと念願叶った挙句のこの瞬間撤退・・。この調子だと、ミサイル飛来時の「老体に鞭打って反日と闘う」宣言も瞬時に撤回されそうです。
05-27 22:43

百田の安保にタダ乗りした論、木っ端微塵。エセ右派百田の負け。 https://t.co/wohcM5joQG
05-27 22:09

RT @yamamototaro0: 加えて証人喚問が叶わない際は全ての審議には応じない、全ての委員会の理事会室前での攻防戦を実行するのか?その覚悟もない共闘なら必要ない。政権交代なんて無理。参議院の意地みせましょう。有権者の皆さん地元の野党議員のお尻をハードヒットよろ htt…
05-27 21:30

RT @abe_tomoko: 民進党に徹底して戦う覚悟があるのか、それを国民はみている。前川前事務次官があれだけの発言をして、しかし与党は証人喚問に応じようとはしない。全ての委員会を止める覚悟で証人喚問を求めるべきである。しかし参議院では月曜に共謀罪本会議合意。一日でも審議を…
05-27 21:18

RT @kazumyagu: @boku_demian @picoyai @WjxX9H8wO3OWJpA @Tyositugu さすがデミアンさん。デマ屋の情報源を突き止めるなんて✨
05-27 19:42

RT @SugorokuTonya: 二階氏の『下僕宣言』黒でも白と言われたら白って言います。 https://t.co/iQy9yqcmNR
05-27 19:39

RT @mo_sumnatsu: 安倍内閣のお大臣様達って、みんな目が死んでるみたいに感じるんですが…。心が死なないとできないんでしょう。良心を捨てないとできないんでしょう。砂上の楼閣ですね。安倍内閣のお大臣という役職は… https://t.co/ocxrN3hibz
05-27 19:39

内閣人事局が諸悪の根源。田崎寿司解説がわかりやすいわ。 https://t.co/B9x7UIIgFN
05-27 15:47

@kazumyagu @boku_demian @WjxX9H8wO3OWJpA @Tyositugu 百舌男は酷い写真を送ってきましたので、わたしはブロックさせていただきました。
05-27 15:19

子ども脱被ばく裁判のブログ: 会報『道しるべ』第7号発行しました。 https://t.co/lBSL96SoL6
05-27 15:14

子ども脱被ばく裁判のブログ: 第10回子ども脱被ばく裁判報告と感謝 https://t.co/ffHiPSxs7T ブログ更新しました。
05-27 14:46

RT @hmori30: 前川氏が現役の次官であった時の話しをしているのに、なんで関係ない人扱いするのかね。こいつらの言ってることむちゃくちゃや。 https://t.co/hLepyN02RT
05-27 14:14

RT @2ndbEaHKk5BKCc8: 「信用してる」じゃなくて、「信用したい」ねw二階さん、正直者やね。 https://t.co/TtBA5uYgnz
05-27 14:14

現在、こんなかんじ。これ、本当の世論に近いと思うなー。 https://t.co/PC0KGxH9Q5
05-27 11:14

日経クイックVOTE開催中。30日まで。テーマは加計学園。https://t.co/2RRudCbWDa
05-27 11:12

パッコーン! https://t.co/7PMVyK2OKO
05-27 10:28

RT @tadashishimizu: 二重基準ですね。。。 https://t.co/FxekI55v3d
05-27 10:28

RT @fuwawank0: その普遍的価値をただいま全力で破壊中やないか。 https://t.co/QYxh4A2KA4
05-27 10:26

RT @jucnag: この発言、もはやカルトですね。本当に気持ち悪い。https://t.co/EjbXYa9jpn
05-27 10:24

総理に100万寄付をもらった→侮辱だ、証人喚問だ。総理のご意向、圧力はあった→政治の本質ではない。あんまりじゃないの、竹下サン。 https://t.co/f37OoXrl0P
05-27 06:38

竹下氏、政治の本質を見失う。 https://t.co/60RhU8kgfe
05-27 06:06

ニカイ氏、信仰心を披露。 https://t.co/sgg6d9WzGS
05-27 05:59

アソウ氏の芝居がくさい。「誰の話ですか」のあと、呼び捨て…。 https://t.co/pqZxX8GRLy
05-27 05:57


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム