Entries

05/24のツイートまとめ

picoyai

@tmtyr4501 言われるだけで済めばいいけど。。。
05-24 21:38

しかも中身のない怒りや、根拠のない「問題ない」が通じるとは思えない。 https://t.co/P0X4Cf7Qu3
05-24 21:36

RT @akubikinako: 今まで沖縄の声を、知事が国連人権理事会に訴えても暴力で強行してきた「問題ない」の答弁は、国内の思考停止の洗脳済みの人たちにはボンヤリ通用したかもしれないが、同じ感覚で全く通用しない場所にツバを吐いて良識気取って堂々としている。見ていてまず1人の…
05-24 21:16

そうですよ、そんな本当のこと言ったらタイホされちゃう~~~。 https://t.co/edeRa8BuaG
05-24 21:16

RT @kamomegatondahi: うー!国連から懸念!それでも強行!世界の鼻摘まみモンや!恥ずいよもー! https://t.co/1iBI7XWXx4
05-24 21:14

RT @mulakashiwa: マフィアを政治家と奉ってるのは日本国民自身だから。 https://t.co/Hglbxb27xU
05-24 21:14

加計学園ありき! 京都産業大学の方が、レベルも高く実績もあったのに…(ToT) https://t.co/ScdQLh3jnF
05-24 06:55

これは、無償化じゃない。国が学資ローン始めますって話だ。無償化やるやる詐欺。 https://t.co/54pER9irFO
05-24 06:13

「自民党に入れてもらえ!」と日本中がヤジったと思う。 https://t.co/PdaqiOpugb
05-24 05:59

参院の法務委員たち、よろしくね。何なら起草に関わったパッサス教授呼ぼう! https://t.co/FqkXWUvKdY
05-24 05:40

25日の衆院復興特別委員会は見逃がせません! 自主避難者である松本徳子さん、楢葉町の早川篤雄住職、それに熊坂義裕さん(前回の県知事候補)が発言しちゃうそうです! 朝9時からパソコンの前で待機よろ〜! https://t.co/xqEqd5OcHX
05-24 05:30

よし、わかった。互いにヒアリングが必要だということなんだろ。ケナタッチ氏を国会に意見陳述人として招こう! https://t.co/DPzvk9NCbV
05-24 05:00

報ステ凄いわ! 国連報告者ケナタッチ氏のインタビューをゲットしてる! スガが送ったという抗議文まで国連に報告されちゃうなんて、まさに恥の上塗り…三流独裁国入りだぁ。動画もアップされていました。必見必聴!https://t.co/Q1yMQQDhQN
05-24 04:53

RT @Go_buta: 時間より内容……衆院法務委員会は30時間やっても問題の焦点についての説明はなされなかった。それで通してるんだから異常!(21:58) https://t.co/euBwbPvo5j
05-24 02:53

RT @sugi_moira: 共謀罪はまだ成立していてない。成立まで、まだ1か月程ある。数の横暴、強行採決を繰り返す安倍政権に正論だけでは非力だ。徹底的に森友、加計、元TBS社員の準強姦不逮捕疑惑を暴き、デモを通じメディアを動かし、内閣総辞職、解散に持ち込む方法しかない。政…
05-24 02:53

RT @harumi19762015: 国連の条約に批准するために共謀罪通すって強弁しといて、国連にその法律ヤバいんじゃないかって言われたら抗議するとか意味が分からない。
05-24 02:50

RT @asuno_jiyuu: 新作チラシ「『テロ等準備罪』とか言っちゃって!~共謀罪であなたも私も狙い撃ち!?~」テロ対策っぽい改名、でもその実態は…!幅広くご利用下さい☆PDFデータ→https://t.co/Ga0ofBybOm https://t.co/xJpTDWi
05-24 02:50


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム