Entries

05/22のツイートまとめ

picoyai

許さない! 許されない! https://t.co/n9KkSTM5EM
05-22 23:28

「政府関係者から入手した。怪文書などという言い逃れは許されない」と小池さん。そもそも(最初からの意)、加計学園ありきでスケジュールしていたことがバッチリわかる文書らしい。加計学園とズブズブのでんでんのご意向だよね。 https://t.co/oEppDFaEZ1
05-22 22:57

RT @MutsuToryoku: 長州野郎が責任取った例(ためし)が無いもの https://t.co/MLBLGwYJpt
05-22 21:59

出たよ。スガの「まったく当たらない」発言。自公維議員はそれで納得するんだろうけれど、国連報告者は納得しないと思うよ。ますますヤバイ政権だと、確信すると思う。 https://t.co/uTo4sFhtqs
05-22 18:59

RT @vicl6: @picoyai https://t.co/M5CKtwQIeM
05-22 17:51

いやたしかに亀石弁護士、あまりにも美形。語る言葉も内容も、ひじょうに美しかったです。 https://t.co/9xd7GUZfbB
05-22 17:50

「がん患者は働かなければいい」の大西議員、もう辞めたらどうかと思う。 https://t.co/G8s5LileE7
05-22 17:43

RT @umebosikotarou: 安倍晋三はフェイスブック上で「朝日新聞の姿勢は言論テロ」だとする意見にいいねしている。新聞報道をテロ認定する知性の人物が内閣総理大臣をやっている。日本すごい。@Nao_Maeda_Asahi @asahi_kantei @asahi_
05-22 16:40

総理の意向、加計学園ありきの決定。これまでの総理、閣僚の答弁がすべて虚偽だった可能性もある。舌鋒鋭く追及する小池晃さんの質疑。これは必見。 https://t.co/kLhxwmYWgb
05-22 16:29

RT @premium_regular: @picoyai @hrskksrh これは、白鳥事件(実行犯戸高公徳)と同じ警察による犯罪ですね。警察や公安にこそ共謀罪を適用すべし。
05-22 15:46

カネダ法相のポンコツ答弁に比べて、いや、比べるまでもないけれど、木村草太氏の明快解説にガッテンしきり。https://t.co/GDJobd7mg8
05-22 15:43

陛下は「東北は私が行きます」といい、石原は絶句したそうだけど、事故直後に「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と抜かしたことだけは絶対に忘れないよ! https://t.co/MUuyMvmLHD
05-22 11:35

今度は合法的にそれをやっちゃうんですよ~~~。怖い怖い。共謀罪(テロ準)絶対反対! 廃案! https://t.co/JFiu1XEelM
05-22 09:37

酔って警察沙汰は知ってるけど、「奇行」まで~? 何が出るかな、何が出るかな、ワクワク。 https://t.co/17NIadlVKG
05-22 09:29

要らん。むしろ害悪。 https://t.co/EFsD7iJrQH
05-22 06:57

RT @nmka084717: 監視社会の危機 https://t.co/mj0V4JYcfL
05-22 06:56

RT @noiehoie: 金曜日の衆議院国交委員会で財務省と国交省が出し渋った平成28年1月29日の森友の議事録ってこれだろ?僕、原本持ってるよ?籠池のオバハンが、キアラの手練手管に「コンプライアンス大丈夫?」って聞いてる議事録だろ?財務省とキアラが主犯なんだよ。これ見たら全…
05-22 00:08

RT @noiehoie: 申し訳ないけど、資料は全部、うちにあるから。で、これ全部pdfにしたから。財務省や国交相が出さないってんなら、俺が出すから。 https://t.co/Ku9arxcD6t
05-22 00:06

@SavenSatow クレイジーキャッツ、素晴らしいですねー。その映画のようになりたい!!
05-22 00:04


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム