Entries

05/21のツイートまとめ

picoyai

凄い。名言ですね。 https://t.co/MCoef64WAy
05-21 21:57

@SavenSatow その映画、いままさに目の前で起こっている出来事ですね…。もうコメディじゃなく、リアルな現実です。
05-21 21:51

本当に、なぜ歴史を学ばないのかわかりません。ネーミングに騙されるのもいい加減にしてほしい…。 https://t.co/Fhaox1B6Ea
05-21 21:22

RT @ishihide7: 大阪の 勝つまでジャンケンの次は 政権のあと出しジャンケンですか?! なんでもありですね https://t.co/kBwP5V8SWA
05-21 21:17

RT @odawisdom: @picoyai 総理答弁は「お前の母ちゃんデベソ」と同じ。https://t.co/saEwy1oGgM …確かに様付けしたくなります。国会関係のメディアにも是非こういうことを言ってもらわなきゃ。事実なんだからどんどん記事にすべき。一強に対抗する…
05-21 21:04

RT @hkanoh1: 血税を食んでいる公安の〝勝手に収集した個人情報゛を一事業者:中部電力に渡した!?これは三重の犯罪だ!!①個人の了解を得ない情報収集:人権侵害(憲法違反)②裁判所の裁定受けない一般人の違法捜査(捜査権の濫用)③違法収集した個人情報の第三者への流用…
05-21 21:00

維新~~~~癒着の「ゆ党」め~~~~!!!!! アベとズブズブじゃねぇか~~~! https://t.co/iOkVwrSJs7
05-21 20:59

ね、松尾さま。ラブ♡ https://t.co/MyBcUFUQak
05-21 20:58

RT @urayasuroko: もう直ぐ消えて無くなりますよ。維新は安倍晋三と共に消えていきます。 https://t.co/KNOSjRLreI
05-21 20:58

共謀罪が成立したらやりたい放題。 https://t.co/aeUOgwZcpe
05-21 20:58

その通りです。法案に賛成している人も全員が対象。福島、沖縄や反体制派の問題だと思っていたら大間違いです。 https://t.co/2aQC7E7Pmy
05-21 20:57

あああ~~~~もう~~~~維新💢 消えてなくなれ!!! https://t.co/HXtbUmrJKK
05-21 14:57

RT @uenishi_sayuri: 政治家は立場をハッキリさせる以外に何も存在価値は無い。維新のように与党や野党の間をフラフラしたり、貴子さんのように親の言いなりになるのも選挙の為には大切だけど、本当に選挙に〝自力で〟勝ちたいのなら自分の考えを正々堂々と伝えるべき。そして、…
05-21 14:55

RT @uenishi_sayuri: 山尾しおり議員が、維新の丸山議員に「自民党に入れてもらえ!」と野次を言った件には、何にも間違っていない。現実に昨年ある維新代議士が〝この私のところに〟どうすれば自民党に入れるかと相談に来た。私の維新時代、党に来た陳情を自民に持っていき相談…
05-21 14:55

@Pon_1970 中電に?~~~💢💢💢
05-21 14:49

よろ~~~♡ やっと名前と本人がつながった~~! https://t.co/CxRxwW7gPn
05-21 14:48

松尾貴史さま(さま付けだわ~!)のコラムとイラストが超絶素晴らしい~。アベ首相もこの文章を大きな声で音読してみてほしい。どんなに自分が恥ずかしいことをしていて、それが多くの国民にバレバレかということを、きちんと理解すべきだと思う。https://t.co/XZRt3QXzhg
05-21 13:25

著名人たちが共謀罪に異議を発信なう! みんな、がんばれ! 声出してこー! https://t.co/6lF48R0Gkw
05-21 13:17

記事、探してみます。 https://t.co/DTa2rNq46H
05-21 13:02

報道特集。治安維持法は国民の思想を縛るものになっていった。 https://t.co/Jikyf37aYZ
05-21 07:05

報道特集。作家の保阪さんの懸念。 https://t.co/k7a3240rKY
05-21 07:03

報道特集。亀石弁護士の訴え。 https://t.co/Oy7GoM7iz0
05-21 07:01

報道特集。高山教授の訴え。 https://t.co/Cxk8jCoRYs
05-21 06:59

原告のみなさんの訴え。世の中おかしいなと声に出しただけで監視対象になる。もの言えぬ社会になる。共謀罪(テロ準)を成立させちゃダメだ。 https://t.co/mT4u0VZDrI
05-21 06:57

報道特集。一般人も監視対象にされた大垣市の例。風力発電に反対しそうな人々として、公安が勝手に目をつけ、情報収集し、個人情報を中部電力に渡していた事件(*゚O゚*)))で、係争中だそうだ。ほんと、仰天だわ(@_@;) https://t.co/IubBNDb5dz
05-21 06:52

デジャヴだよねー! https://t.co/Pnd6gvpTzW
05-21 06:50


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム