Entries

05/19のツイートまとめ

picoyai

「自民党に入れてもらえ!」上等だよ! その通りじゃんか! https://t.co/Z757pifh4K
05-19 21:09

RT @syatyonagoya: 同感。クズの中のクズです。 https://t.co/hjYfFvfDQ7
05-19 14:34

RT @YasukoKakuani: 京都産業大学の計画は京都大学とも提携した有用な研究を行うためだったのですから 単なる獣医の地域偏在とは関係なかったはずで、文科省は内容も見る機会がなかったとは呆れかえります。有用な研究の機会が壊され、提案書も間違ってる程度の大学に巨額の公金…
05-19 14:34

自公と与党気取りの維新による強行採決。大臣がまったく説明できない法案を通すなんて、本当に恥ずかしい。 https://t.co/MK2wslGGnN
05-19 14:34

まさに、アベ友に非ずんば人に非ず的特区。 https://t.co/1jUS6FpPrL
05-19 11:19

かたや、エボラ出血熱の頭文字を間違えて提出した加計学園…。どちらが獣医学部新設にふさわしいか、歴然としていたのに。 https://t.co/6jPyryBOYf
05-19 10:55

RT @deskain: #共謀罪 が『明るい社会が作るために必要な法案』とは笑止千万!『明るい社会を葬り去るために必要な法案』の間違いだろうが!金田呆相は自分の発言の意味を全く理解しておらぬな! #晋三ファースト #共謀罪は平成の治安維持法 #男たちの悪巧み #諸悪の根源…
05-19 10:51

同感です。残念なことに、我が国のトップはクズだと思います。 https://t.co/0UPPvvnZmI
05-19 10:50

池の台から運び出しが始まったそうな。市は今後、住宅除染を行った順番で搬出を進める方針。かなりビックリ。持って行ってもらえない気がしていたよー。 https://t.co/oY2Y1VAMmK
05-19 05:13

どうした、田崎寿司。「文書は本物、流出先は文科省の処分組」そんなことを断定的に語るなんて、どんな裏があるの? https://t.co/qkj0PjZjAG
05-19 03:54

「明るい社会」では、地図や双眼鏡、メモ帳などを持ち歩くこともできなくなるらしい。 https://t.co/wd5cCwA8aR
05-19 03:25

まーたカネダが訳のわからないことを言い出したよ。いつからテロ準に「明るい社会を作るために必要な法案」なんていう冠がついたの? https://t.co/gTsDyQUchq
05-19 03:11

かつてのヤンキー先生も、今じゃすっかり自民党議員らしく、テキトー先生になられて😩 https://t.co/gYuZvWNhwb
05-19 03:02

地元愛媛県もびっくりの加計学園獣医学部申請認可。これは、ご意向だよね。 https://t.co/wLiRC0E0ef
05-19 02:47

◯◯審議官こと藤原審議官は、「できるだけスピーディーに」という総理の指示で進行していると答弁。それ、言っちゃダメなやつでは〜(笑) https://t.co/Ap54UtPft2
05-19 02:39

カネダのポンコツ答弁に満足している与党と維新には、しおりんの不信任決議案の主旨説明は高尚過ぎたのかもしれない。 https://t.co/Zzw9XXsjOK
05-19 02:33

完全に条件の良かった京都産業大学を蹴落とすため、「周辺に獣医学部があってはダメ」という条件を後出しジャンケンで付け加えた政府。加計学園のための出来レース。悪巧みにも程がある💢💢💢💢 https://t.co/K4PjD2Xvof
05-19 02:28


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム