Entries

05/18のツイートまとめ

picoyai

RT @nontan2: 他に居ないし、誰もやりたくないし https://t.co/ou0mtHAXKs
05-18 20:05

RT @ringz34: 関係してるんやなくて、当事者ですから。 https://t.co/L6v84QshOK
05-18 20:05

RT @ozawa_jimusho: 加計学園獣医学部新設に関わる文書については内閣府が「最短のスケジュールでやってくれ」「できないという選択肢はない」と文科省を威圧するなど、もはや忖度どころか総理命令と言わざるを得ない内容。昨日文書の真偽を問われた文科省担当課長は狼狽。全体の…
05-18 18:31

RT @ozawa_jimusho: 加計計画「できない選択肢ない」 内閣府要求の日時記録(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/87NfSixZC0 @YahooNewsTopics
05-18 18:31

反対334の誤りでしたm(__)m
05-18 15:24

334人の誤りでしたm(__)m
05-18 15:22

カネダの不信任案否決された。335人の議員さん、本当にカネダでいいの!?総数 459賛成 125反対 335 https://t.co/SiEH8TMORj
05-18 14:46

RT @ishtarist: 働きかけではない、命令だ! https://t.co/YEuSbdXrJ8
05-18 13:38

ようやく自民党内からも批判が出てきたけど、遅いってば! いまや「アベ友にあらずんば」になってるじゃんか。
05-18 12:28

RT @kamifuusen7161: アベ友一族には便宜供与と利益誘導の腐敗政治。国民には共謀罪で口封じ‥。はっきり言って、パククネ政権よりもあくどいと思うよ、アベ政権は。戦前戦中の国家を理想とする極右カルト偏狂組織「日本会議」にドップリ浸かったアベ政権をこのままにしてお…
05-18 12:18

RT @Tomynyo: これ稲田はんにも当てはまるから次は稲田はんで https://t.co/SxoPxOwNcp
05-18 09:29

RT @inagiminochi: 早く辞めろ!!!!!! https://t.co/8Yx49sdAVH
05-18 09:29

RT @urayasuroko: いいぞ朝日、ガンバレ朝日! https://t.co/cYLK7lCJc9
05-18 09:29

RT @urayasuroko: 辞めてもらいましょう、安倍晋三くん https://t.co/4116aSQtw4
05-18 09:29

RT @hCz3XGO58Jfdn36: 「おまえバカだろ」 を大人がマイルドに言う例題 https://t.co/aWoLgXsSeQ
05-18 09:29

3月に、恫喝されながらも、「責任とりますよ。当たり前じゃないですか」という言質を取ったみずほさんに拍手。ウソしか言わない、約束は守らない、サイテーのオトコだけど、今度こそ責任を取ってもらおう! https://t.co/7mbcHixVeQ
05-18 07:59

朝日砲、続報が出た! 文書には、日時と内閣府審議官や参事官など、出席者の実名が入っているそうな。スガは「怪文書ですよ」で逃げようとしたけれど、これは難しくなってきたね。野党がんばれ、野党がんばれ! https://t.co/w4pxyxkbEQ
05-18 07:57


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム