Entries

05/12のツイートまとめ

picoyai

RT @no2xnox: 母がパンの袋とか止めるあれで猫錬成してた https://t.co/tw2CDyIsCd
05-12 19:19

RT @yumesanz: 日本国家の恥、人間のQUZ三羽烏。いえいえコーモリが1羽混じっているようです。 https://t.co/OFLFZhVQyp
05-12 15:26

@packraty ウケる~~~~😁😛😝
05-12 14:27

「どだい」を間にはさむことによって首相の答弁を正当化する苦肉の策。「基本的に」を記載した辞書が実際に存在するかどうかについては、直接答えなかった・・・・つまり、なかったんだよね? 嘘つきでんでん。詭弁のでんでん。 https://t.co/0hK9JhpuBI
05-12 13:59

RT @frpcfrp: いい眺めです。 https://t.co/uczYuVhpGE
05-12 13:15

「共」がナツオで、「謀」がアベ、「罪」がマツイなのも笑える~。 https://t.co/J9jGjGCwHo
05-12 13:15

RT @freakspooky: 顔下の、漢字一字も合ってる感じがする。向かって左は宗教を利用した詐欺師、右はチンピラ、そして真ん中が馬鹿。 https://t.co/Qpzknt52so
05-12 12:34

涙が出る。孤軍奮闘のたろさ、ありがとう。 https://t.co/lxYn4mq2oc
05-12 07:17

RT @3SC5vunUPhy5Env: キャスト総理の改憲発言戦力不保持の2項残し3項に"自衛隊"明記大谷昭宏さんこれを持ち出せば開かないといわれた憲法改正の重い扉が開けるだろう…この合鍵を使おうこれはピッキング改憲ですよ入ったら何でも出来るだろうこういう根性…
05-12 07:08

3人揃って共謀罪ジャー! https://t.co/DRjnWDwPwt
05-12 07:05

うまい! https://t.co/viG7lebxxS
05-12 07:04

RT @kochouran0618: @picoyai 地獄からの使者❗ こんなのに投票したの誰? 孫が戦死させられるよ❗ 護憲野党に投票❗
05-12 07:04

本当は「私は保守的な政党の中でも極右独裁派に分類されています。その私が本気になって女性の平等や活躍を推進するはずはなく、やったとすれば、これはもう日本の女性労働を利用し搾取する流れは後戻りしないということの証明ではないか」だよね。https://t.co/7nFL28xx7J
05-12 06:55

「旅行命令書なしに公務員が出張するのは、国家公務員旅費法違反の疑いがある」とのこと。野党から、「この制度、改める気はないか」と質問されて、アベは回答を避けてた。秘書という名の召使をなくしたら夫人に叱られるのか、でんでん。https://t.co/IBGk7pgSl5
05-12 06:40


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム