Entries

05/11のツイートまとめ

picoyai

オリンピックを政治利用するところまで、ナチスの手口を踏襲するアベ。 https://t.co/ufOeWWFvdT
05-11 23:17

鼻が曲がる〜! https://t.co/SZmDGhbOld
05-11 23:07

RT @ShioriYamao: 明日11日(金)、衆議院法務委員会にて、質問に立ちます。午前10時45分から11時40分です。内容は共謀罪及び「別案」についてです。インターネット中継があります(https://t.co/VeOIbuCbGg )。是非ご覧ください!
05-11 23:05

RT @wellover: 「共」「謀」「罪」をひっぺがすと「愚」「か」「者」になりそう感ムンムン  なところが、しびれますねえ https://t.co/uhxOHiheO7
05-11 23:02

4局の8番組は、彼を出演させた責任をとって、彼が引き起こしたこの卑劣な事件も報道してほしい。 https://t.co/rpBs3T9sKf
05-11 20:10

「県民健康調査・甲状腺検査のあり方に関する要請書」提出しました!  https://t.co/nr8JQJbUW8 子ども脱被ばく裁判blog
05-11 19:38

RT @shishinosenzi: @picoyai アン・ポン・タン。
05-11 19:14

RT @polarbear_2017: @picoyai @standbycitizens すごいぞ共謀罪、オレたちがおまえらみんな逮捕してやるっ、もうすぐだ待ってろよ!
05-11 19:14

@chihirolovejohn ありがとうございます。「アベ政権において復興は最重要課題」というアベ総理の口から出まかせを聞くたびにうんざりしていましたが、chihiroさんにそう言っていただくとうれしくなります♪
05-11 19:13

RT @miporinmipo: @picoyai @yocibou これこそ共謀罪の成立です。報ステ、予備罪なんだから今逮捕したら。後に災いをもたらすに決まっている3バカ大将。
05-11 19:09

ありがとうございますm(__)m 東北人は涙しました。 https://t.co/C9Ar6ewnqj
05-11 17:48

@shinatakeshi @YouTube 本当に素晴らしかった!法務委員会でいま何が行われているのか、共謀罪のどこがいけないのか、カネダ大臣、スズキ委員長の不適格さ、本当によくわかる。与党から必死のヤジが飛び続けるくらい的を… https://t.co/RRFnfIPpdO
05-11 16:51

極悪三獄死希望。 https://t.co/viqOVh8WEL
05-11 16:46

これは凄い! 「おばんです」に始まり東北人の誇りを訴えた後、1時間以上にも及ぶ階議員の趣旨弁明が熱い!法務委員会でいま何が行われているのか、共謀罪のどこがいけないのか、カネダ大臣、スズキ委員長の不適格さ、本当によくわかる。https://t.co/EKXkmNSbuY
05-11 16:38

山口は鬼畜。それに賛意を示した昭恵夫人も準鬼畜。https://t.co/Su69In11QV
05-11 10:50

これ、とってもいいセットだね。まさに「共謀」しているのは、自公維のクズたち。 https://t.co/EdGE5rtecU
05-11 10:39

RT @kskt21: 安倍晋三の今後の掌返し案件・・・強姦魔疑惑の「山口敬之」なんて人間は見たことも聞いたことも会ったことも話したこともない。強姦魔と友達だとかと言うレッテル貼りは止めていただきたい!妻(安倍昭恵)が山口敬之のFBに「いいね!」したと言う印象操作は止めていただ…
05-11 10:30

RT @hamemen: 新潮の山口敬之の記事読んだ。これは、酷すぎる。怖すぎる。被害女性が検察審査会に訴えるなら、応援したい。共謀罪より刑法改正を優先‼️しかし、うまい文章です。この記事。
05-11 10:29

RT @tsuyoshi_aizawa: @picoyai @kitakazekurumi 案案案、いよいよいよいよいよいよ、最終的に最終的に最終的にしか言えなくなってそう。ちっさい脳みそももう限界なんだから、プチンとキレて泡でも吹いて倒れないかな。国会中継の最中あたりで。
05-11 10:24

はい。ダメです。 https://t.co/DUjYT6nZY2
05-11 10:24

RT @M97070329: @picoyai 桁違いのAHOです。
05-11 10:23

RT @nuuchan: @picoyai @ggtop1958 案、案、案♪とっても醜い、安倍でんでん♪ https://t.co/RjrKZMCf16
05-11 10:23

RT @jun__yamamoto: @picoyai @kawamata0304 どんなメディアも、もうかばいきれないほどの無茶苦茶なシドロモドロ答弁。
05-11 10:23

RT @osamum2012: @nuuchan @chuni_ta @sugi_moira @picoyai @rokoroko0919 強姦罪と準強姦罪の違い意識があるか無いか暴力か薬発作的行動か計画的行動山口は確信犯だと言う事は確か、薬を常に持ち歩いていれば強…
05-11 10:23

RT @nuuchan: @sugi_moira @picoyai @rokoroko0919 今は寿司ジャーナリスト・山口のレイプ事件逮捕揉み消し疑惑も使えそうだよ。
05-11 10:22

やってほしい! 映像職人さんたち、お願い! https://t.co/law7wlEFPu
05-11 10:21


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム