Entries

05/10のツイートまとめ

picoyai

RT @kitakazekurumi: @picoyai @lebleudeciel38 自分の言葉で何か言おうとすると、こうなります。「まさに、まさにですねまさにと言いますか、いわば正に正になわけです」とか。
05-10 22:41

RT @kinokuniyanet: 拡張員=安倍首相 巨人戦の券=東京五輪ドアに足かけて恫喝=共謀罪1カ月だけの約束で契約=憲法改正https://t.co/BdZpECl2r7
05-10 18:24

RT @kentaro_s1980: こんな会話があったかも… https://t.co/1tmsV7E15d
05-10 16:09

@SavenSatow 困っても自業自得。助けなくていいからね、ドラえもん!
05-10 13:56

ふううう…_| ̄|○ https://t.co/03iqiPZxGR
05-10 13:47

シドロモドロに、案、案、案を繰り返すドラえもんなアベ。憲法審査会の議事録も読んでいなかったらしい…。自民党内で議論も合意もなく、総裁として個人的な改憲宣言。もう、この人、ダメじゃないかと思う。 https://t.co/imkCNwc8LP
05-10 07:11

案、案、案って、ずっと言ってて笑った。ドラえもんかよ(笑) https://t.co/PZYNwwnsj8
05-10 06:35

監視や捜査をしないでどうして「共謀」が行われたとわかるのか、カネダ法相の答弁は矛盾だらけ。「この不安定さが」と指摘されると「安定してます!」と逆ギレ。子どもかよ。。。 https://t.co/1oEavZuATN
05-10 06:06

橋下羽鳥の番組はゲッペルスの作業だ https://t.co/DQTuLyNoTt あの番組、編集とナレーションが作為的じゃないかと思ってたら、やっぱり!!!
05-10 05:51

はぁ、ヤジってるの自民党議員でしたか…。 https://t.co/fax0AXINR0
05-10 05:46

籠池さんの証言は続く…。反論があるなら、昭恵夫人も堂々と証言したらいいのに。 https://t.co/z3z4IKYUUu
05-10 05:44

アベシンゾーの中にあるパラレルワールドの憲法審査会においては、最終的な提案をする時期なのね(笑) https://t.co/x3Bdxl582I
05-10 05:42


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム