Entries

05/07のツイートまとめ

picoyai

悪気アリアリだよね。 https://t.co/NqfPNr4UFy
05-07 16:43

ほとんどが太平洋側に流れたから、内陸のチェルノブイリより差っ引いて考えてもいいのかなって、個人的には思ってる。 https://t.co/Wdhs2xFPGz
05-07 15:27

あはは(笑) UZUなら盛り上がりそう。 https://t.co/jl6ZS8cNGm
05-07 13:41

まったくです。憲法を遵守しなさいと言いたい。 https://t.co/mBAow3r036
05-07 13:40

居酒屋トークは、居酒屋でやってほしー。 https://t.co/aDR2MNVXp8
05-07 13:33

公明党と維新の協力を得ようと苦肉の策を勝手に出してきたアベ。そもそも、総理が改憲の内容や時期を明言して進めるなんて越権行為。違憲なんだよ。思い上がるな、でんでん。 https://t.co/WFbnXO5IFn
05-07 12:51

明日からの集中審議。頼むわよ、野党。 https://t.co/dosLeNZz93
05-07 12:33

機はまったく熟していない。むしろアベ政権になって以来、賢い国民は「改憲すべきでない」と思い始めている。2020年改憲をもし本気で目指すなら、9条改正を公約に国政選挙で国民の信を問うべき。思い上がるな、でんでん。 https://t.co/yWzYmAU3lm
05-07 12:31

RT @kama_yam: これはわかりやすい。自動逆再分配システム。 https://t.co/0OKf30C7Zz
05-07 06:05

何という力作! 素晴らしいにもほどがある! 腹筋痛い(o´罒`o) https://t.co/nb1lWgJ5hh
05-07 05:57

RT @eda_neko: さてさて、高校無償化法案にプラカードを持って反対されていたのですね。そして今は、無償化するためにも憲法を変えるとな?その場その場で言い繕っているだけのこんな人たちに国の根幹を変えられてたまるものか、って強く強く思います。 https://t.co/W
05-07 05:51

これはいい番組だ。小児甲状腺がん多発も「スクリーニング効果、過剰診断では説明がつかない」とし、汚染水から除去しきれないトリチウムについても、海洋放出すべきでないと意見してくれた。超必見。 https://t.co/qbIA6xHmWZ
05-07 04:33

赤報隊事件で使われた「反日」という言葉が大手を振って歩いてる。あたしのような個人ですら「反日め」「どこの国の人だ」と返信される。アベ政権に反対すると反日認定されるのかな。でもそれを言うなら「反アベ」でしょ。「反アベか」って訊いてく… https://t.co/9Uq3yNuO10
05-07 04:02

RT @SeijiBanashi: 左 民主党政権の時右 安倍政権の時しかも民主党は総理がゴルフをやっていたわけでもない。 https://t.co/6L6R1q7Ypo
05-07 03:21

「海軍結集」って、海自がいつから海軍になったのよ。軍隊じゃなくて自衛隊、必要最小限の自衛組織。勝手に軍にしちゃって、それがいつの間にか世間に認知されたらどうしてくれるのよ、夕刊フジ! 戦時中のような煽り記事、キモい! https://t.co/fzPRclrJQB
05-07 01:55

RT @nabeteru1Q78: 野党は無償化法案を共同提出はよ。今の流れなら国会通るぞ。 / 他67コメント https://t.co/PDcaiqJy0o “安倍首相「教育無償化へ憲法改正」のウソ→改憲なしで実現した高校授業料無償化を廃止したのが安倍政権” https:/…
05-07 01:44

RT @yot07814: 神奈川新聞5月3日に掲載されたインタビュー、全文掲載となりました。岡野八代「誰も犠牲にしない国へ」https://t.co/hFw124C9TL
05-07 01:32

RT @knakano1970: 「アンダー・コントロール」とは思えない。心配。<浪江林野火災>高線量 消火活動阻む | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/6bh7OfUo9E
05-07 01:32

RT @28_momecholori: 怒り心頭も突き抜けた。 https://t.co/UsMwAl66gu
05-07 01:31


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム