Entries

05/06のツイートまとめ

picoyai

在特会のデタラメな主張で不公平感を持つ前に、もっと大きな不公平が国によってなされていることに、この主婦さん、気付いてほしいなと思う。 https://t.co/Y0gU0xrRYc
05-06 17:27

@mohmon413 ですよー。関係閣僚のみなさんも、即座に招集できる万全の体制ですとも(๑⊙ლ⊙)
05-06 17:25

NSCがすぐに開ける場所ですよ、きっと。 https://t.co/k1tJaP1CNY
05-06 16:30

賛成〜。全国展開してほしい。 https://t.co/f6C45yPIOv
05-06 16:25

さすが、東京新聞。「肉球新党」を記事にしてくれるなんて、ニャイスだニャ(ΦωΦ)و ̑̑ https://t.co/6xTmzhM9ne
05-06 15:23

RT @1stepup: 『海自 最強 いずも 出撃』コレが憲法違反じゃないのが不思議。#joqr @tim1134 #親父熱愛 https://t.co/E4Iorb4BZJ
05-06 13:51

RT @noiehoie: 籠池と財務省の音声データ、生の状態で完全公開です。で、web記事としては体裁が悪いもののその文字起こしも全文ノイズも含めて完全公開。ぜひご覧ください。財務省のウソが丸わかりです。 / “籠池泰典氏と財務省のやり取り録音、音声デー…” https://…
05-06 13:04

RT @LinusVanPelt_Jr: 教育無償化は法律で対応できる。即政策にしてほしい。#改憲 #政治利用 https://t.co/eOkdDxnwdb
05-06 12:44

@harumi19762015 わーー素敵。あたしもそうしよう。
05-06 11:05

えええーー。これ、わからない人がいるのかー。そっかー。 https://t.co/qcPkikv6yb
05-06 11:04

RT @noiehoie: 原発にこだわった東芝が死んで、天然ガス火力に転換したシーメンスとGEが元気になるねぇ。原発って儲かるの?
05-06 11:00

@harumi19762015 このままじゃ、「日本人でよかった」は、「差別主義者でよかった」という意味になっちゃうわ…c(>_<。)ゞ*
05-06 10:58

一橋大学…どうしてこんな茶坊主呼ぶの? https://t.co/z5nbYv2KHz
05-06 10:37

教育費を削って軍事費を拡大してきたアベ政権。民主党政権で実現した高校無償化を廃止したアベ政権。いったい、どの口で改憲だと💢💢💢💢 https://t.co/dsbvDRrnwn
05-06 10:30

両論併記で報道しないと、報道の公平性、中立性が保てないので電波停止するんじゃなかった? タカイチさん。 https://t.co/cn2U9yLxBq
05-06 10:19

@aXjCkJr6AieYYMg 報道特集ガンバレ、報道特集ガンバレ。
05-06 10:17

@hisararen @ota_director 東が昭恵夫人をずいぶん庇っていたよー。「いい人で、悪意がないんだ」と。実際に知り合いなのか、想像なのか、捏造なのか、誘導なのか知らないけどね。
05-06 10:16

キイイイイイイ…(ToT) https://t.co/pwQwM472CH
05-06 10:12

貧しい国でも「医療、福祉、教育は無料」ってところがあるのに、どんなに財源があっても、びた一文出さない日本。「日本人でよかった」って、死ぬまでに一度いいから本気で叫ばせてよ。
05-06 10:10

RT @wizard1121: 昭恵夫人の証人喚問が先ですね(ㆀ˘・з・˘)籠池さんも私人でありながら引っ張りだされたんだし、破産もして名誉も何も無くなった(ㆀ˘・з・˘)ガス抜きさせられて国民は忘れ去ろうとしている!それでは晋三達の思う壺!しっかりと証人喚問しなくてはなりませ…
05-06 08:40

RT @wizard1121: 本当に日本会議、政府の犬っぷりが凄い(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/wOpUxndvN1
05-06 08:31

竹田のヤバさはそれ以上でしょ。ずっと仲良くしていた人をディスりだすなんて、下品極まりないわ。https://t.co/yRid35lZ9V
05-06 08:19

昨日のバイキング。東と竹田、もう出てくるなと言いたい。問題を矮小化して「民進党ガー、蓮舫ガー、国籍ガー、支持率ガー」という印象操作に持っていく芸風、もう辟易…。 https://t.co/BLkVcF3XvZ
05-06 07:03

RT @kyoshiro2067: Retweeted 異邦人 (@Medicis1917):改憲の自己目的化ほど本末転倒なものはない。これでは誰が為の憲法なのか分からなくなる。 https://t.co/0sVOqMNaHG https://t.co/IWIjakjlxL
05-06 07:00

で、ミサイル購入の財源は? https://t.co/obEMKo91wv
05-06 05:34

RT @Mike401kMama: 私も辞めて欲しい悲願✋👍ヤメロ💢 https://t.co/YUfR4wNKVk
05-06 05:02

RT @Medicis1917: 改憲の自己目的化ほど本末転倒なものはない。これでは誰が為の憲法なのか分からなくなる。 https://t.co/CCVqCropK7
05-06 05:02

うん。率先すべきはゴルフじゃないよ、平和外交だよー。 https://t.co/mBzqD81tw4
05-06 05:01


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム