Entries

05/05のツイートまとめ

picoyai

昭恵の国会招致は「機は熟した」が、9条の改正は「必要ない」「平和に役立っている」が大多数。 https://t.co/RlP0aZltQg
05-05 23:10

RT @jam9801: 田崎史郎さんもう何も隠そうとしない官邸広報 #森友学園 https://t.co/DRY8fMBqVu
05-05 22:53

RT @3SC5vunUPhy5Env: 5/1日 キャスト森友問題で見えた…時代ゆり戻す復古の風!教育勅語、閣僚等から相次いだ肯定的な評価武村正義氏教育勅語のあの時代に戻るんですか青木 理氏戦後の日本の歩みを次々に否定していく政権安倍一強の裏で戦前に揺り戻…
05-05 22:47

RT @sakaki_x: およそ、民主的な手続きとか話し合いとか根回しとかとは無縁な人物が、最高責任者と自称して勝手に振る舞っているのを、みんなで遠巻きに眺めている状況。彼は誰のために、こんな言動や行動をしているのか。誰も止めに入らないのは、何故なのか。自民党の諸賢、本当にこ…
05-05 22:41

@yot07814 こんな赤ら顔で「2020年新憲法」なんて寝言垂れた挙句、こんなリフレッシュ姿晒してさ・・・。どこまで国民をバカにすれば気が済むのか・・・。 https://t.co/qRaITjWOB1
05-05 13:14

国民感情のレッドラインを超えました。 https://t.co/ZPvwve7VgB
05-05 12:58

RT @knakano1970: ビデオメッセージで2020年までに改憲する、って日本会議に対して宣言する姿の次に、ゴルフでリラックス、って遠くからの有り難い映像を見せられる日本国民の破格の臣民待遇。天皇になりかわったの、この人?新元号は確実に「昭恵」だわ。https…
05-05 11:22

RT @KAGAMI_ver2: ヤマアラシのジレンマ「お互いを温めようとすると長くて鋭いトゲがあり、近すぎるとお互いのトゲで傷つけあってしまう」を信じてたけど実際はめちゃくちゃイチャイチャしてた。 https://t.co/rsBYT36sdL
05-05 04:10

石破さん。コイツ、早く自民党で引き取って…(ToT) https://t.co/9sCV3jucOI
05-05 04:03


Appendix

プロフィール

やいちゃん

Author:やいちゃん
福島県郡山市在住のフリーライター人見やよいと申します。「平和・環境・市民運動・脱原発」系の記事を書いています。立ち位置は、右でも左でもなく、ド真ん中王道だと思っています。こおりやま「楽笑村」 代表、原発いらない福島の女たち WEB担当、福島原発告訴団、フクシマ・アクション・プロジェクトなどで活動中。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブクログ

dff

クリックで救える命がある

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム